2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は特に何もなく。強いて言えば、英語の小テストが不味かったです。死刑宣告みたいな感じです(どんな感じだ そういえば、友人からメルブラを貰っちゃいました。というか、パソコン持ってないのにメルブラを買うなんてア…

ボールvsボール

どうも、こんばんは。コッポラです 今日はなんか一日中眠かったです。野球中継見てる最中とかにも微妙に寝ちゃいましたし …はんしんゆうしょうおめでとぉ(棒読み 当サイトはヤクルトを激しく応援しています。阪神も好きですけどね(ぇ PSP版ギルティは保留に…

だからswordをくれ

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は学校が終わった後に友人とゲーセンついでにメイトに ガン×ソードのサントラ買っちゃった(笑 友人に1000円の貸しができました…_| ̄|○ つーか、これはもうEDがすげぇ好みだ。OPは結局フルverもTVサイズで少しがっかり…

木工ボンド部

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は普通に学校やって、帰宅 友人に目の下にクマができてるーとか言われた気もしますが、あたまえです(ぇ 昨日の夜はガン×ソード見た後に寝ようと思ったら蚊がプンプン周りを飛び交い、暗闇の中小一時間格闘してましたし…

なー?

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は学校が終わった後に久しぶりに部活に(ぇ で、足つりました …もう最悪だよぉ(死【D.C.S.S.】 今回はアイシアの過去がそれなりにメイン 旅行の話をしているときのアイシアの三文芝居っぷりに笑った 来週はことりの水着…

さいごにこれをかきたるは、伊賀の朧なり

どうも、こんばんは。コッポラです 本日は3時くらいまでぼーっとしてから買い物に やっとコイネコが見つかった。いやぁ、良かった良かった(ぉ そしてフルメタも3巻まで購入。1巻が高すぎる。900円+税ってあんた まぁ、古本で買いましたけどね!【バジリスク…

そこでRCでな

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は友人が自分の家に。何故か持ってきていたやわらか頭塾をプレイ 二回テストやって最高が1400くらい。なんかすごいらしいです、これは うーん…自分は頭固いんだけどなー(ぇ【種運命】 最終話直前にして序盤会話ばかり …

ぐは

どうも、こんばんは。コッポラです …えー、今までなんで更新をしていなかったかと言うと… ギルティ青リロのミッションをずっとやってました いやね、先日買ってからずっとやってるわけで ミッションとかマジで難しいわけです。というか、これを全部やった人…

前説のお姉さんが可愛かった(笑

どうも、こんばんは。コッポラです 今日はゲームショウに行ってきました。めっさ疲れたのでこの日記更新したらD.C.まで寝ます(ぇ やったことといえば、ギルティのポータブルを友人と対戦。スパロボMX試遊 そんな感じでした。あとはギルティの攻略本というか…

ゲキガンフレアー

どうも、こんばんは。コッポラです 今日も今日とて文化祭でした。一般公開日だったのでめっさ人が来て疲れました 何か打ち上げをやるとかなんとか言ってましたけど、疲れてたので即帰宅して睡眠 結局ガンダムは見逃しましたとさ(ぇ あ、明日はゲームショウに…

鉄かジュラルミンでできてるんだわ!

どうも、こんばんは。コッポラです 今日はやっとこさスパロボ買えました。なんかアニメイトで売ってたのが少し悔しかったですけど(ぇ ついでに殺し屋さんとスクラン10巻を購入。限定版が何故かなかった…_| ̄|○ 演劇の脚本が付いてくるなら欲しかったなー。…

涼風マジつまらねー・・・

どうも、こんばんは。コッポラです 今までいろんな意味で楽しいと言ってきた涼風ですが、ぶっちゃけつまらないです いきなりなんでこんな分かりきったことを言うのかというと… スパロボ売ってなかった_| ̄|○ こうなったら明日少し遠出するしかありません。…

阪神がM13ですってね

プロ野球ではめっちゃヤクルトファン どうも、こんばんは。コッポラです 正直、もう13ゲーム差がついてるんで多分優勝は無理でしょうけど パ・リーグでは楽天ロッテとソフトバンク応援してたり ロッテは正直地元だからです。セールありますし(マテ【遊戯王】…

爆愛無限光

どうも、こんばんは。コッポラです 今日も今日とて文化祭準備。ある意味死ねる展開です、これ 明日はスパロボのフライングに行きたいんで、バックれる予定ですけど(最悪だ ちなみに文化祭は金曜と土曜だったりします。土曜に能登さんが来なくてよかった、う…

ジョースター! 見ているかっ!?

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は文化祭の準備がありまして、帰宅は結局七時近く …なんでこんなに僕のクラスは遅れてるんだ(知りません 多分これから一週間帰宅はこのくらいになりそうな予感 …遊戯王が見れないっ!?【ぱにぽに】 録画してたのを帰…

さぁ、魔法でハッピーになっちゃいましょう!

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は僕の誕生日でした。グラたんからも昼の3時くらいにメールが来てたり その時間帯に僕は友人達と食事してましたけど!(ぇ 食事の後は友人宅でギルティやったりゼクスプラスのコンボムービー見たりしてました 皆、初め…

武勇伝! 武勇伝!

最近ハマっている芸人はオリエンタルラジオ どうも、こんばんは。コッポラです 今日は学校で文化祭の集まりがありました。ぶっちゃけ何もしなかったです 何もしないなら呼ぶなよという話だ、うん その後は学校帰りにそのまま友人宅に。ずっとギルティやって…

君と俺との約束だ!

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は特に何もなく。強いて言えば髪の毛を切りに行ったくらいでしょうか うは、切りすぎた(笑【苺ましまろ】 今回は皆で海に行く話 この調子で行ったら終わるころに丁度単行本ストーリー全部消化って感じでしょうか そし…

YOU GET TO BURNING

君らしーく誇らーしく どうも、こんばんは。コッポラです 昨日買ってからというものangelaの新曲を聴きまくり 次のシングルは1月くらいかなー、とか思いつつ。多分ファフナーの主題歌でしょうし(ぉ そして今日は妙にアクセス数が多いなー、とか思っていたら…

シャイニングモードスタイルドラゴン

俺の考えた、餃子だ タイトルから今までの台詞は僕の友人の弟が言った台詞です。大爆笑でしたと(ぇ そして学校帰りに某メイトに行ってangelaのシングルを購入 後はジンキの小説版とらき☆すた二巻を買って帰ってきました 今更かよというツッコミは受け付けな…

寝たままヴァン

どうも、こんばんは。コッポラです 今日はやっとこさスパロボをレンタル 友人がゲームショウのチケットをとりに来たついでに一緒に見てたらサイバスターイカスとのこと 何というか、自分の周りはサイバスター好き多いなーって感じで。確かにかっこいいですけ…

精神年齢は27歳

実際はまだ10代です どうも、こんばんは。コッポラです 今日は特に何もなく。強いて言えば久しぶりに全部の授業で居眠りしたということくらいでしょうか(最悪だ というか、未だにスパロボがレンタルできません。早く返して、僕のために(ぇ 後、今日は友人に…

さいきんぶっそうなー

特にアメリカ付近が(リアルだ どうも、こんばんは。コッポラです 今日は久しぶりに某ブックオフに(ぇ スラダンとか欲しかったんですが一巻が売ってないという事実に購入を断念 変わりにゲーセンでギルティしてから帰りました。初めてラストのイノに勝ちまし…

メルブラ蝶欲しい

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は友人と一緒にゲームを買いに いや、自分は買わないで友人がギルティの青リロ買いに行くのについて行っただけですけど それにしても、格ゲー専用コントローラーが欲しすぎる。後はPCでPS2コントローラーが使えるよう…

最近暇なときにすることは大抵お絵かき

どうも、こんばんは。コッポラです 今日も今日とて特に何も無し。スパロボ二巻もレンタルされっぱなしだし、家に帰ってもよつばと見て昼寝程度 その後起きてヤクルト戦をちらちら見てからゲームしてました …駄目じゃん_| ̄|○【苺ましまろ】 1時間だったら…

つくつくぼうしは、セミでした

どうも、こんばんは。コッポラです 昨日は明日から始業式ということでいろいろ準備をしてました 今日は今日とて特に何もなし 学校って苦痛だわ…(マテ【最近の情勢】 最近の俺達の会話のネタはもっぱら涼風なわけで …何というか、あれを見てると自分でも声優…