2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うたわれるもの

とりあえず、使えるキャラとかまとめてみる ・オボロ ・ドリグラ ・ベナウィ 今回は装備のシステムがあるので、キャラ差は大分なくなりました むしろ序盤に仲間になる+強いアイテムを手に入れられれば、全キャラ強いんじゃないかなー というか、オボロは専…

ぐわー

演習ばっかりやってて相変わらずうたわれは先に進みません。だってアイテムとか欲しいしさ! どうも、こんばんは。コッポラです 今日は帰ってからうたわれ。何か修学旅行には64持ってくらしいです。まあ普通にスマブラかマリオカートだろ ジェンガは持ってる…

うたわれるもの

エルルゥが相変わらずやばい可愛い件について どうも、こんばんは。コッポラです 今日は学校休みだったので昼まで寝て、起きてからずっとうたわれ 演習ステージばっかりやってたら全然メインのストーリーが進まなかったっていう愚痴 てゆーか技がポイントで…

御奉仕推奨波

最強じゃね? 可愛さが どうも、こんばんは。コッポラです 今日はバイトの後に津田沼行ってうたわれ取りにとかゲーセン行ったりした 今日のアルチは翡翠戦分かってない人たちばっかりでした。適当なネタと暴れ潰しばっかやってた スロットはまあまあでした。…

コードギアス 反逆のルルーシュ

何なんだこの機動戦士種(笑 1話から余裕でそう思ってる人も多いでしょうが、今回は二人のポジションが1話より種っぽかったですね とりあえず、早く戦闘をやって欲しいんですがー 漫画版を立ち読みしようかと思ったら思いっきりBL系の雑誌っぽかったので諦めた

たったらたらたら

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は学校でした。何か受験生の学校説明会で授業内容も見せるからだとか とりあえず、席が前だったので、目が合った受験生にピースしたら軽やかにスルーされました。これじゃあ僕が馬鹿みたいじゃない!(ぇ 明日は午前中…

今更更新

現在1:40くらい。さっきまでバイト帰ってからちょっと寝てました どうも、こんばんは。コッポラです 今日はまあ普通に学校。何故か明日も学校ですバイトです これはもう俺にうたわれを買いに行くなと言ってるんじゃないですか? もう…この世の中が信じられな…

風邪気味

悪化 何かもうマジでだるいので薬飲んで早めに寝ます

テスト終了

そして明日からバイト どうも、こんばんは。コッポラです 今日でテスト終了ー。明日はうたわれ取りにいけねー まあお金が無いんで丁度いいわけですが つかなんか風邪気味っぽいです。全く最近の気候は メルブラは相変わらず駄目でした。てゆーか七夜多すぎだ…

ときめきメモリアル〜Only Love〜

やっぱりあのメガネはどう見てもキバヤシですよね(笑 で、弥生ちゃんはいつお持ち帰りし…うわ、何(ry 弥生可愛いよ、弥生

吉宗DX

きましたね どうも、こんばんは。コッポラです゜ 今日はテストぅ。まあやっぱり俺は文系の脳ってわけですよ、ええ とりあえず、ライティング以外はそれなりにできた気がする てゆーか、アルカナハートが物凄いやりたいんですが。稼動が楽しみだったり。2D格…

Fate応援バナー

HPに貼ってみた。反省はしてない どうも、こんばんは。コッポラです 今日はテスト。数学の公式を間違って覚えてた。要するにもう駄目ってことだ もう明日のテストとかもどうでもよくなってきたなー。とりあえず英語は諦めた。俺ジャパニーズだし でも世界史…

BLACK LAGOON The Second Barrage

双子編ラスト。悲しい展開 で、結局どっちがヘンゼルでどっちがグレーテルだったのん? イマイチ分からずじまいだったんですが バラライカはある意味エグいだろ。折角本人が戦うのかと期待してたのに(笑 EDの歌はガン×ソードでレイ死亡のときに流れたEDに聴…

Pumpkin Scissors

何で伍長はホームレス生活してるねん(笑 あの勢いの落盤とかだったら、伍長のあの銃だったらそのまま崩れそうなもんですが、まあ気にしない 何というか、今回は脚本というか、少尉の台詞が薄っぺらすぎた こーいうキャラはどうにも好きになれない俺ガイル

もちもちぽんぽん

ぽんぽん どうも、こんばんは。コッポラです 今日は適当にボーっとしてました。勉強なんてしてません 日本シリーズは相変わらず日ハム応援してます。ガンガレ で、明日からテストなわけですが

コードギアス 反逆のルルーシュ

反攻のスザク ルルーシュの手に入れた「ギアス」の能力についての微妙な説明と、やっとこさ学園生活になりました とりあえず、今回の感想を一言で言うと _ ∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい! ⊂彡 おっぱい! ご乱心です。気にするな ほいで、来週辺りにはスザクを救出と…

伝説1号

もうわけがわかりません どうも、こんばんは。コッポラです 今日は引きこもりDAY。メルブラの練習とか音楽聴いてたりとかしてた。最近はアリプロと妖精帝國 そういえば、もうスパロボの予約が始まってるっぽいことに気づきました。今回の予約特典はげっちゅ…

動画とか

アップするとか言ってたので適当プレイのやつを適当にアップ 音声がないのは仕様です。気にしたら負けCPU戦ですようぼぁー

すもももももも〜地上最強のヨメ〜

もも子可愛くね?(マテ ヒグラシが原作を売ってくれるそうです。ラッキー

秘宝伝

今まで爆発がないとか馬鹿にしてましたすいませんごめんなさい どうも、こんばんは。コッポラです テストが近いです。何かもう近くの学校は大体終わってるらしいです。何でだ まあ今回は中間なんでそんなに重要視しないです。今月はちょっと財政がやばいかも…

くじびきアンバランス

次回予告はスタッフの自虐ネタっぽくて好き。どうして小牧がメインじゃないんですか? やっぱり俺の中で今期のOPの中ではトップクラスに入るOPだなー。絵とマッチしてるのがいい というか、上石神井・山田ペアがいないとこの作品は成り立たないだろ(笑 これ…

スーパーロボット大戦OG〜ディバイン・ウォーズ〜

原作のストーリーをベースにしつつ、アイビスとかが出てきてるのにはちょっとスタッフの心意気を感じた ラストの展開はやっぱりオリジナル? で、ゼンガーさんの出番まだー?

プレデター

最強はやっぱりヒスコハ琥珀 どうも、こんばんは。コッポラです 何か某掲示板で翡翠のバグが色々言われてますが、翡翠使いからしてみたら、やっぱりネタの領域を越えない感じ まず、やっぱり行動をしたら無敵が切れるって言うのが使えない最大要素だと思うし…

今期のアニメ

とりあえず、全部始まったり2話までやったりしてるので面白いヤツを挙げてみる ・コードギアス 反逆のルルーシュ ・ネギま!? ・くじびきアンバランス ・すもももももも〜地上最強のヨメ〜 ・Pumpkin Scissors ・BLACK LAGOON The Second Barrage 正直こん…

銀色のオリンシス

まあこれも様子見の域をまだ越えない 色々と伏線張ってたりしてるんですがー やっぱりトキトはあの姉ちゃんの手の中で踊らされてたのな(笑

ネギま!?

これは面白いな。普通に エヴァ戦をプロローグの位置に持ってきて、来週からは3年になって物語りが始まる、と 相変わらず黒板ネタが面白すぎる。アカギとかスプーとか(笑 今回のバカレンジャーのオチは読めなかった

ヨーグルト

うめー どうも、こんばんは。コッポラです テストが近いです、勉強してません。まあいつものことなんですが 日本シリーズって21日からでしたっけ? 折角だから、俺はこの白い日ハムを応援するぜ 明日か明後日あたりに適当に動画でもUPしようと思います。CPU…

ぐぼは

最近調子に乗って遅くまで起きすぎてる俺ガイル。今日もちょこシスとかオリンシスとか楽しみだぜ(マテ どうも、こんばんは。コッポラです 今日はまあ別に何もなかったです。強いて言えばなんか知らんが授業で映画を見た。何でだ そしてテストが大分近いです…

ギャラクシーエンジェる〜ん

ガンダムネタとかロボットネタとか出されると笑ってしまう 今回はAパートは大分面白かった。ザ○家とかライデ○ーンとか(笑

翡翠Sランク

なんかやばいネタが見つかって翡翠の評価がやばいことになってます どうも、こんばんは。コッポラです 今日は普通にガッコ。バイトは今日から1週間ちょいない。うし 翡翠で発見されたネタはようつべにあったりするんですが、こっちで検証してみたのも後でUP…