だからswordをくれ

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は学校が終わった後に友人とゲーセンついでにメイトに
ガン×ソードのサントラ買っちゃった(笑
友人に1000円の貸しができました…_| ̄|○
つーか、これはもうEDがすげぇ好みだ。OPは結局フルverもTVサイズで少しがっかり
まぁ、ほぼBGMだししょうがないかと
あ、ゲーセン行ったらギルティのスラッシュがいつの間にか稼動してました
僕はチキンなので対戦はせずにずっとギャラリーモード
聖騎士ソルが見る限り強かったっす。ノーマルソルはかなーり弱体化したらしく
…持ちキャラなのになぁ…最近エディに切り替えてますけど(ぇ
追伸…今日の遊戯王見逃した_| ̄|○
明日はPSP版のギルティの発売日なんで、頑張って買って来ます。多分
格ゲー専用コントローラーが欲しいなぁ(マテ