2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセ

パソコン変えてパスを忘れてしまったので新しいのを取り直しました coppola0911_hisui_■hotmail.co.jp(■の部分を@に変更) 人見知りなので登録しても話しかけません べ、別に登録してほしいわ(ry

アニメフェア

もはやうろ覚えですがー 前も書いたけれど前年より確実に多くなってた。年齢層、男女比も前回とはかなり違った気がする ゲームショウの次くらいにでかいイベントになりそうだなぁ そして目当てだったクラナドのメインステージイベントは人多すぎて入る時間が…

ニコニコ

流石岡崎マスターの考えることは違いますね(笑

みなみけ〜おかわり〜

やっぱり春香は前に断ってたよなー、ということでやっぱり留学はしませんでしたよっと でも春香のために頑張ってる二人の姉妹を見てるのはなんだか微笑ましかった そして留学の話を聞いた保坂は予想通り海外へ。というかおかわりもラストは保坂かよ(笑 巷の…

なん…だと…・?

2枚証明写真をもらったはずなのに1枚しかなくて閉店時間ギリくらいに取りに行った。嫌がらせか どうも、コッポラです 今日は明日のために準備。ジャンプとか漫画は明日にしようと思ってたのに、予想外の事態も起きたのでついでに本屋行ってジャンプだけ買っ…

そろそろ

みんな大学が始まります。俺は1、2日とガイダンス的なもの+テストを受けて6日に入学式。遅いほうですねぇ どうも、コッポラです 昨日はアニメフェアに行ってきました。つーか行く度に人が凄い増えてて、年齢層が幅広くなってる気がするなぁ 狙っていたクラナ…

CLANNAD-クラナド-

番外編。月日は少し過ぎて夏休みに 芽衣が再びこちらに遊びに来て、愛のキューピッドということで朋也・渚カップルを振り回す 結果的には距離が縮まったのである意味作戦は成功しているのか(笑 そして次回予告で春原ルートかと思ったのは朋也の妄想でしたっ…

なんでだろう…

ひデブの二人プレイは俺と誰かでやると支障がないのに、友達が2人でやると落ちてしまいます。まあ考えられる原因はボタン連打とかそのへん…何ですがね どうも、コッポラです 今日はメガネを買いに。この際だから今まで使っていたものを家用にして、新しく外…

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-

最後までドラゴノーツでした(笑

適当に

今日はなんだか書くこともあまりないので適当です どうも、コッポラです 今日は友達と飯食いに。2ヶ月前くらいに近くに出来たところにまだ行ってなかったので、友達の洋服見に行くついでに そしてその後は少し時間があったのでヤマダで新しいコンバータをゲ…

狼と香辛料

何とか生き延びてノーラを追うロレンスに追いつくホロ そこからは一気に大逆転。気づけばロレンスもホロを見ておびえなくなってますねぇ 久しぶりのすっぽんぽんのホロにニヤニヤしつつも、あまりの綺麗な逆転っぷりに嫉妬 というか、街に戻るところでホロは…

富竹フラッシュ!

久しぶりにひデブをインストしてプレイ。ああ、久しぶりにやると面白いなぁ どうも、コッポラです 今日は適当に遊び。作ろうとしているデッキがまだできないので少しマンネリ。ああ、明日には完成させよう ついでに出かけるので新しいパッドも買ってきたいけ…

BAMBOO BLADE

時は一気に流れて大会へ。その間の練習のシーンを個人的には流して欲しかったけど、まあよしとしよう 都はキャリーについに勝利。タマちゃんは上段の対策をコジローに教わるが… 上段を上段で打ち破ったコジローとは違うけど、一度破られた中段の突きアトミッ…

イヤッッホォォォオオォオウ!

風神録ノーマルをようやくクリアしました。なんか今までの東方で一番嬉しい初クリアだなぁ どうも、コッポラです 今日はカード買いに色々と。つーか阿修羅なさすぎるだろ…あのデッキ完成はもう少しかかるかな ビギナーズのほうで当ててやろうと試しに買って…

みなみけ〜おかわり〜

久しぶりにメガネがまともに登場したかと思ったらもう退場したよ? なんというか凄く…空気でした… どこかの誰かさんから見ているときにメールが着たけれども、俺は吉野派でロリコンではありません(笑 来週はついに最終回。春香って留学断ったんじゃなかった…

復活

パソコンを変えました。昨日一昨日はデータ移動+削除に時間がかかってかかって… どうも、コッポラです まだ色々と元のようにするのにそれなりに時間がかかりそうです。まあ必要なときに必要なものをインストすればいいわけですが Vistaはやはり地味に使いづ…

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜

どうともとれる最終回。どうとでもとれるようにスタッフが意図して作ったとしか思えない(笑 前回のダブル・バインドの結果、琢磨は母親がまだ生きていた少年の頃に心が戻ってしまう そしてその治療のためにはやみとともに母親と過ごした街に戻ることに… はや…

CLANNAD-クラナド-

朋也がようやく渚への想いを言葉にしたところで終了。これでアフターをやらんのだったらスタッフを恨む(笑 ここまでだと完全に消化不良な感じもいなめないけど、上にも書いたとおり2期に期待しよう 演劇の前日という最悪のタイミングで両親の夢を自分のせい…

い、今起こったことを(ry

スーツを買いに行ったと思ったら靴と新しい私服3点に図書館戦争と内乱も買っていた…何を言ってるか(ry どうも、コッポラです ということで、今日はスーツ買いに。それなりにいいのが買えたかな、安物ですが 図書館戦争シリーズは前から欲しいと思っていたの…

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-

ラストが近づいていても超展開は続く(笑 カズキが一気に綺麗になってて吹いた。誰ですかあなたは タナトスはジンとトアのラブラブシーンを見るや否や、地球人と合体したい…と言わんばかりに地球に突撃 …こんな感じで間違っていないと思う

データ移行

パソコンは日曜に買いに行くことに決定。ということで、今日は現在のデータを外付けHDDに移動していました どうも、コッポラです ファイル総量約50GB。どんだけだよ、とか自分でツッコミを入れつつ。まあほとんどゲームなわけですが 明日はどうやらスーツを…

遊戯王GX

遊戯「君は成長したけど、それで忘れたものがある」 十代「忘れたもの…?」 遊戯「ハネクリボーのカードをそのデッキにかざしてごらん、君の忘れたものを思い出させてくれるデュエリストに会える」 三沢「ついに来たか…十代!」 十代「さん…さわ…?」 で、さ…

狼と香辛料

密輸開始。狼の群れも撒いてなんとか事なきを得たと思ったら… レメリオ商会はこの話の悪をすべて請け負っているな(笑 レメリオ紹介が裏切るフラグはすごい勢いで立っていたのであまり驚かなかったけど、OPのでかい狼はホロじゃなくてここのだったのか はたし…

早め?

とは言い難いか…どうせ書いてるうちに10時前くらいになるだろうし どうも、コッポラです 今日は予定通りポポのパソコン買いに。普通に買った、別に何かに目がくらむわけではなく まあ俺が富士通信者なのでFMV勧めたというのもありますが 無線LANも購入してい…

色々と

今日は予定があいたので予防接種に。それからチャリのパンク修理+いじりと、学校に提出する書類を書いていた どうも、コッポラです 書類関係はもう少しで終了。ゆったりまったり書いているのでまだ3分の2くらいしか書いてない まあ4月1日までに書けばいいの…

みなみけ〜おかわり〜

Cパートの藤岡パートはニヤニヤしっぱなしだった それにしてもあのメガネの出番が回を追うごとに減っているな

Bloo-Dどうしよ・・・

通販でこの間届いたのですが、使用する機会があまりなさそうです。普通にガチでも作ってみるかなぁ… どうも、コッポラです 今日も今日とてデュエル。シンクロデッキをひたすらに回す日。それなりに出るけど、やっぱり普通に除去される 完全にスターダストド…

しおんの王

なんだか一気に話が進みました 結局犯人は羽仁名人で、しおんは彼との対局の中で両親が殺害された頃の記憶を取り戻す… 喋れなくなってしまった理由は、両親を殺されたショックではなく、自分が羽仁名人に殺されたくないという生存本能(?)から そして母親の…

シゴフミ

フミカのメインの人格であった文歌がついに目覚める…ってあれ、俺1話見逃したか? と思うほどの急展開 フミカは自分の罪を償うために、文歌にシゴフミを届けようとする 結局ラストで文歌はフミカを撃ってしまったのか? といっても、あの雰囲気からしてほぼ…

なんというワーム…

デュエルターミナル、やってきました。カード取りだけで14回、あまりダブりはしませんでしたがワームが使えなすぎ… どうも、コッポラです 次にやりに行く時は平日にしようと心に決めました。玩具売り場ばかりにあるから子供たちがそれなりにいた まあ目当て…