ボールvsボール

どうも、こんばんは。コッポラです
今日はなんか一日中眠かったです。野球中継見てる最中とかにも微妙に寝ちゃいましたし
…はんしんゆうしょうおめでとぉ(棒読み
当サイトはヤクルトを激しく応援しています。阪神も好きですけどね(ぇ
PSP版ギルティは保留にしておきます。漫画とか出たりすると金がなくて困りそうですし

極上生徒会
本日で終了。なんか一年くらいやってた気分だなぁ、これ
普通に面白かったアニメなんですけどね。始まった瞬間りのが射殺されてマジでびびってたのは俺だけでいい(確かに
プッチャンの正体がまさかりのの兄貴だったとは…最後のほうのV機関とかは本当にかませ犬でしたな。登場も一瞬でしたし
ラストの展開は極上生徒会らしいなぁ、と。つーか、久遠さんと奈々穂が二年だったということに最終回で初めて気づいた自分ががが
そして卒業式で管理人さんが来賓席にいたのに吹き出した(笑
最後は龍平太が出てきて笑った。きーやんのテンションががが
総評としては、かなり面白い部類に入りました。コナミすげー(ぇ
来週からはARIAですよー
ブレイドジンキ目当てで立ち読みしてたらたまたま読んでたりするんですが、まぁまぁって感じ(ぇ
同時刻のラムネと比べてみて、どっちか面白いほうをリアルタイムで見よう、うん