コードギアス 反逆のルルーシュR2

ブラックリベリオンの再来、第二次トウキョウ決戦開始
R2になってから地味に出てきたゼロに対する不満の種ですが、今回で藤堂に知られてしまったかな。知ってしまったのなら今後の藤堂の動向に注目だ
紅蓮がパワーアップして復活。はちしきひえいなんちゃらって言ってた。流石に覚えてない
速さ的に何となくレイズナーを思い出してしまった。レイズナーはもうちょい遅いか?
スザクボコボコでざまぁ(笑)。今まで機体性能に頼ってきたからそうなるんすよ。でもどうせ次の出撃時には同じかそれ以上の装備にしてくるんだろ?
そして最後にフレイヤをぶっぱなして終了。スザク「ギアスをかけられてて思わず撃ってしまった。反省はしていない」
まあ今までの素行からスザクに同情はしないね。今回で朝比奈とギルフォードが退場かな? 沙夜子さんとナナリーは何だかんだで生きてそうだし