2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハヤテのごとく!

ハヤテは最近録画してから元ネタとかをメモしつつ見てます。無駄な作業とか言うんじゃありません(笑 OPを思わず一緒に歌ってしまった俺はどうすれば… ハムのあれはぶっちゃけ尺潰しだろ(笑)。安西先生にホスト部にMARでしたけど とりあえず、全部頼んで半端…

頭痛いなぁ

家から出ないとアレな感じです。勉強するのに最近慣れてきた。いやまあ英語は未だに覚えられませんが どうも、コッポラです まあ別段書くことはないのでこのままアニメ感想にいってしまおう

エル・カザド

お前らガンアクションやれよ やはり変態を見るためだけのアニメになってきた

瀬戸の花嫁

やはりこの怒涛のテンポが瀬戸の花嫁ですよね(笑 永澄のモテっぷりは異常。つーかルナはツンデレキャラですかそうですか 来週はルナと結婚式? キャラソンでるなんてお兄さん聞いてませんよ

らき☆すた

やっぱりらっきー☆ちゃんねるだけで30分やっちゃいましょうよ

ハヤテのごとく!

ハヤテ以外の感想は適当に 夢は大事だと大英帝国のスパイもいってます 3LDK…可哀想すぎるだろ…全米が泣いた。俺は一人暮らしするなら1Kでいいかな… OTKYUとツクモカメラには吹いた。ハムのパンチの攻撃力は異常(笑 振るシーンでは原作だとポリキュアだったの…

メルブラ

地味に勉強の合間とかにメルブラはやってるわけですが 翡翠の裏周りネタが俺の中で大分盛り上がってます。それでも俺のホームには翡翠は俺とそのほかに2人くらいしか見たことないです 闘劇は行く予定です。ええ 早く受験生終わらせてメルブラめっちゃやりて…

時間無さ過ぎ・・・

ビバ受験生 どうも、コッポラです まあなんつーか毎度毎度言ってますが受験生なので、これから更新は大分危うくなってくると思います とりあえず、誰か俺に英語教えてくれ 別に特に何かあったわけでもなく、書くことも(ry バイトはもうやめたい。マジで

来期のアニメ

とりあえず見る予定のもの ・ドージンワーク チバテレビ 7/3(火) 25:30〜 ・ケンコー全裸系水泳部 ウミショー チバテレビ 7/3(火) 26:00〜 ・ZOMBIE-LOAN テレビ朝日 7/3(火) 26:40〜 ・School Days チバテレビ 7/4(水) 26:00〜 ・スカイガールズ チバテレビ…

瀬戸の花嫁

5時からやっていたそうですね。つーかまだ見てねぇよヽ(`Д´)ノ

らき☆すた

なんというアニメ店長(笑)。キャストまで同じにしてくれるとは思わなかった やっぱりらっきー☆ちゃんねるが一番面白いと思うんですよ つーか谷口はまだバイト生活の方でしたか。頑張って! ツンデレについて熱く語るのは吹いた。俺としては最初はツンツン、…

ハヤテのごとく!

ハヤテは感想を書かないと気がすまないぜ! OPネタはマスクマンだったかな…最後まで言わせてやれ(笑 三千院家はジョースター家の血を引いているように見えますが、あのじいちゃんはゾーマでコンパイル潰せる財力を持ったただの老人です 戦前から妹ブームを予…

やあ

一週間以上放置したのは久しぶりですね…漢検とかの勉強してました。受験生はたいへ(ry どうも、コッポラです 今日は色々買ってなかった参考書とか買いました。後は夏休み前くらいに小論文のやつ買って終わり…かな 政治経済の俺のスペックの高さは異常 近況 …

ハヤテのごとく!

なんという朝比奈みく(ry 注・白石涼子さんは喉の手術のためお休みです。お体を大切に 色々今回はエロかった。スタッフがぱにぽにだったのかな。つーか全体的にぱにぽに風味だった。サービスカットとボイン自重(笑 Aパートのネタはタイムボカンネタが微妙に…

色々ありました

まあ身内なら地味に知ってるかも知れませんが、色々あったわけです どうも、コッポラです 気づけば漢検が一週間前に迫ってきてます。あー、まだ問題集半分しかやってねぇ… ゲーセンにも行きたいですけど、日曜まで封印ですかねぇ… 来週からバイトは土日はや…