つくつくぼうしは、セミでした

どうも、こんばんは。コッポラです
昨日は明日から始業式ということでいろいろ準備をしてました
今日は今日とて特に何もなし
学校って苦痛だわ…(マテ

【最近の情勢】
最近の俺達の会話のネタはもっぱら涼風なわけで
…何というか、あれを見てると自分でも声優になれそうな気がしてきて怖い
あれはいろんな意味で面白すぎます。いろんな意味で
つーか、PSPってすごいですね。今日はじめて友人の家で見てきましたけど
すげー綺麗だ。ロードが少し遅いらしいけど、この画質なら僕は許す
え? 僕ですか? 六月に買ってから封を開けてませんが何か?

極上生徒会
何か突然遊戯王が始まったのかと(ぇ
カードのルールとかは適当なんだろうなー。もう二度と出てきそうにない(笑
あー、でもこのカードゲーム出たら買うかも知れんぜよ、コナミさん(何を突然
ラストの全員召還とかには笑った。全員が適当な台詞を喋ってる気がしてならない
この様子だとラスト2話くらいまでシリアス話はなさそうですねー
極上生徒会ならこのテンションでラストまでっつーのがありそうですけど

よつばと!
よつばと!やっと買えました。実家は地方なんで入荷が3日ほど遅く、そのまま買わずに帰宅でぐだぐだここまで
内容はやっぱりシュールで面白い。停電したときのとーちゃんの反応が最高にツボ
あずまさんの作品はそんなにないからなー。今のところ出てるやつは短編集以外全部持ってる気が
いや、同人誌は買ってないですけどね(ぇ
そーいえば、この前友人達が始めて同人誌をとらのあなに買いに行ったとか
とらのあなじゃなくてメロンブックスとかの方が僕は好みだったり
大して変わらないと言われればそうですけどね。最近同人誌買ってない自分(マテ