2006-01-01から1年間の記事一覧

空の境界

映画化きゃほぅ どうも、こんばんは。コッポラです 気づけば今年も後1日。今日は午前中バイトでしたが メルブラは今日もバイトのあとがっつりやってきました。すげー対戦が楽しい のび戦は暴れさえしなければかなり余裕になったな。前verのくせでJAを早出し…

らんらんらー

メルブラのVer.Bやってきました。久しぶりにあんなにゲーセンに人がいるのを見た気がするな(笑 どうも、こんばんは。コッポラです ということで、上にも書いたとおり、メルブラVer.Bをやってきました。ホームのゲーセンも二台から四台になって対戦環境がかな…

今年のアニメ

ということで、今年のアニメで良かったものベスト3くらいまで。今年は色々部門とかも設けてみた 総合部門 1位・うたわれるもの 2位・Fate/stay night 3位・BLACK LAGOON(第二期含む) 4位・涼宮ハルヒの憂鬱 5位・吉永さん家のガーゴイル、あまえないでよっ!!…

さーて

皆ー、日記の時間だよぅ どうも、こんばんは。コッポラです パワプロもいい加減飽きてきたわけで(マテ ということで、今日はメルブラVer.Bの稼働日でしたが、コッポラ在住の千葉県は大雨だったので普通に行かないで部屋の大掃除してました …うん、まあ普通に…

気づけば

また放置してました どうも、こんばんは。コッポラです パワプロをやりすぎて日記の更新とか余裕で忘れてました。ゲーセンには全然行っていない ほいで、CD関係を全然買ってないわけですが。やべーな、こりゃ 漫画はとりあえず今年出た新刊分は全部買ったか…

うひゃあ

まためっちゃ放置してましたね どうも、こんばんは。コッポラです そろそろ全国の学生さんはテストがもう終わった、とか言ってる時期じゃないでしょうか。もしくは明日明後日で終わりとか で、俺の学校なんですが、何故か明日から木曜までテストです。県内で…

復活

色々あって更新してませんでした。正直面ど(ry どうも、こんばんは。コッポラです 格ゲーのモチベがかなり下がってたので上げるために必死にようつべで動画とか見てたりムックとか見てテンション上げてました そろそろ本格的に始めないとVer.Bの頃にはもうメ…

だんだかだん

バイト先で今週のマガジンタダで貰いました。ラッキー どうも、こんばんは。コッポラです 今日も今日とてまあ普通の生活でした。ああ、何か学校で授業とは別にコンピュータの実習やりましたよ。めっさ簡単なhtmlの実習だった 流石に簡単なHP運営してるんで、…

大学・社会人ドラフト

ヤクルトは大引獲得ならずか…折角宮本さんの後を出来そうな選手っぽかったのになぁ まあ高市獲得できたから全てをよしとしようじゃないですか どうも、こんばんは。コッポラです 今日は別に何もなく。ああ、そういえば今週は木曜が休みなんですよね。まあど…

男の浪漫は44マグナム

そんな話を学校でしてました。ミリタリー系? まあ人並みよりほんの少し上くらいですじょ どうも、こんばんは。コッポラです 最近いい感じに学校終わったら引きこもってます。全然良くないというツッコミは認めない そういえば、いつの間にかパワプロ13決定…

頭が

昼寝のしすぎは良くないということですよ どうも、こんばんは。コッポラです 今日は雨も降ってて寒かったので、バイトがめっがさ暇でした。お出かけもついでにキャンセルにょろ? …あー、自分でやるとすごい変人に見えるね とりあえずそれなりにメルブラのモ…

コードギアス 反逆のルルーシュ

EDの勘当の絵と全く違かった件について オレンジは物凄い勢いで人気が出てきてるらしいですが、やっぱりナナリー可愛いよ、ナナリー そしてコーネリアさんかっけぇぇええ!!! ルルーシュは何か軽くヘタレ臭がしてきました

チョコとガム

溶けます どうも、こんばんは。コッポラです 今日はバイトの時間まで寝てた。目覚めたのは4:30で、出かける時間が4:50。あぶねー さて、明日は午前中らしいです。終わって眠気がひどくなかったら古本屋めぐりでもするかな

あーあ

畜生、ダイバスターとか見る時間がねぇ… どうも、こんばんは。コッポラです 今日はバイト。そして帰りに古本屋行ったら、フルメタとブラクラが260円で売ってた。別に特別汚くも無かったし迷わず購入 明日の帰りにはブックオフのほうに寄ってみるか…本棚を増…

志貴のランクは中くらいじゃね?

最近はこんな話題まで出てきました。すごいな どうも、こんばんは。コッポラです 今日はバイト。何か最近歯茎からよく血が出ます。全然バイトとは関係のない話題です メルブラのモチベは上がらない。何か素敵なこととかがあればいいんですが 現在のモチベ 睡…

ちょこシスとか

ちょこと管理人さんは相変わらず可愛いな、畜生 オダエリも俺のもんな(マテ オリンシスは作画はアレだったけど何かオラわくわくしてきたぞ

さあさあさあさあ

今日も張り切って日記更新でぃすよぅ。…あー、ねみぃ どうも、こんばんは。コッポラです この時期は俺の家の周辺は某カメの虫がいるので困ります 今日は帰って昼寝して寝ぼけ眼で適当にパソコンにヘッドフォン取り付けようとしたら思わず踏んでしまって今現…

巨人の星

新はどんな内容でしたかね? どうも、こんばんは。コッポラです 今日女子に「面白い漫画なんか無い?」って聞いたら、真っ先に「ジョジョかカイジ」とか言われて本気で焦りましたよ(笑 どう見てもネタとしてみてるだけです。ほんと(ry ズームパンチ! そして…

ギャラクシーエンジェる〜んとか

オトボクは何だかんだ言って普通に面白いと思う。ディフォルメキャラの使い方がいいのと、作画がそれなりに安定してるからかな NHKは一週間見ないうちに鬱な展開になってたので途中で切ってネギま!?見てました キャベツは好きなアニメの前に見るといいかも…

僕らはあいに慣れることはない

いい歌や どうも、こんばんは。コッポラです 今日の学校の体育からソフトボールです。というか俺の手に合うグローブがありません。手がハミデントしててすごい使いにくいんですが(笑 そして何か最近HDDプレーヤーの充電のコードがやばいです。もう生産中止し…

るーるるーるー

どうも、こんばんは。コッポラです いやまあ今日は別に何もなかったですかねぇ 強いて言えば久しぶりに午前中にパチスロ打ちに行きました。5000円使って8000円に …地味な結果だ。まあプラスになったからよしとするか… 帰ってからは延々メルブラ。うん、色々…

追記その2

声優アワード、皆さん投票しましょう http://seiyuawards.jp/

追記

久しぶりにどうなのかなー、というニュースがあったので http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061109-00000105-yom-soci 本当にこれはどうかな、と思う。営利目的ならまだしも、別に一曲100円、みたいに金をとってるわけじゃないんですよね? まあ金を取っ…

コードギアス 反逆のルルーシュ

ナナリーの可愛さに嫉妬。ということで、公式でやってる人気投票はナナリーに投票しといた 何だかんだいって、ルルーシュはギャグキャラと化してますよね。あとオレンジ君も(笑 なんつーか、ブリタニアは完全に某独裁国家っぽいんですが 毎回ロボ戦闘はとり…

バレーボール

今日の試合は面白かったですね。日ハムはまあ普通に優勝できないとおかしいくらいのレベル差はあると思ってるのでー どうも、こんばんは。コッポラです 今日はバイト行ってからはパンプキンシザーズとブラックラグーン見た。うし、これで今日の分は大丈夫だ…

平成狸合戦ぽんぽこ

子供の頃に見たとき何も思わなかったのに今見ると環境破壊に対するメッセージ性が強すぎて感心する映画 どうも、こんばんは。コッポラです 今日は普通に学校。何か今日は自習多くね?とか思ってたなぁ。相変わらず情報の授業は3歩前を進んでおります そうえ…

くじびきアンバランス

今期ではシナリオ、作画共に意外と高水準でまとまってると思うんですがどうでしょ まあ流石に超能力はちょっとないかも知れないな(笑 来週でちゃんと補完してくれることを信じてます やっぱりアンバランスファイターやりてぇ(笑

スーパーロボット大戦OG

ゼンガーさんかっけぇぇぇぇえええ!!!! もう思いっきりゼンガーさんばっかり見てました。一太刀で敵機全滅とかかっこよすぎる

戦場の絆

稼動開始したらしいですね。俺もやりたいです どうも、こんばんは。コッポラです 今日はバイトの時間まで寝てました。うん、疲れは大分とれたかな。明日は学校。そして土日へ 日曜はバイトがないっぽい。うへへへ、久しぶりに昼からゲーセンに行けそうだぜ… …

ちょこッとSister

今回の作画と脚本が神だった件について 来週はねこにゃんダンスのお姉さんの話ですかそうですか 相変わらずちょこと管理人さんが可愛すぎた