2008-01-01から1年間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュR2

ブラックリベリオンの再来、第二次トウキョウ決戦開始 R2になってから地味に出てきたゼロに対する不満の種ですが、今回で藤堂に知られてしまったかな。知ってしまったのなら今後の藤堂の動向に注目だ 紅蓮がパワーアップして復活。はちしきひえいなんちゃら…

めるてぃぶらーっど

最終ロケテが9日から22日までやってるよ! どうも、コッポラです さて、最近不定期になりつつあるこのブログですが、相変わらず不定期になりそうな予感です。モチベ的な話で つーか流石にmixiとこっちを毎日更新って無理な気がするんだ。夏休みだからすげー…

コメント返信

>>KMC あざーす誕生日おめでとうございますです^^

恋姫無双

董卓と賈駆出てきた。董卓のおねだり攻撃なんか耐えられるわけないじゃないか これで左慈とかの白装束組が出てこなければ董卓軍の天下だろ常識的に考えて それにしても、時系列的に原作の前の話かと思ったら、完全に関係のないパラレルワールド的な話なのね …

飲み会でしたよ

最近こっちのほうが適当になっている気がしなくもありません。たぶん気のせいではない どうも、コッポラです 昨日は飲み会でした。一昨日は眠かったのでアレでした 詳しいことに関しては割愛することにして、二次会のカラオケで盛り上がった。Help me, ERINN…

コメント返信

>>KMC いやうん。正直この3週間くらいはガチで死にそうだった ひだまり1期をリアルで見てないとかどうかと思いますわ(笑 いらないのであればください。この私が責任を持って引き取らせていただきます

セキレイ

ギアスは恋姫無双やってたら見逃しました。後悔はしている 爆乳ツンデレ金髪の月海出てきた。でかいおっぱいだけど結が一番だな、うん おびえているクーちゃんがすごくかわいい メガネこと松とも契約(?)したけど、相変わらずその辺の展開の仕方が適当だなぁ…

こひいめむそう

サークルの友人に借りていたのをテストが終わったのでインストールしてやっている。戦闘パートは完全に作業だけど、キャラゲーとしてはうん、面白いと思う どうも、コッポラです 今日は本当は久しぶりにカード見に行く予定でしたが、車を出してくれる友人が…

遊戯王

ちょっとだけ、ほんの少しだけだが余裕ができたのでお高いカードを2枚くらい買ってこようと思う。と言っても1000円×2くらいですが ガチ完成まではまだまだ遠い…カードフェスタに当選すれば行く予定なんですが、そこまでには完成させたいな。きっと9月のはじ…

アニメとか

今期で一番面白いのはひだまりです。これは譲らない 今期ははずれもないけどあたりもない感じだな。そこそこ面白いのはいくつかあるんだけど 恋姫無双が少し化けてきた気もする。エロスな意味でもストーリー的な意味でも あとはストライクウィッチーズとかセ…

復活しましたよー

テストは単位は落としていない…と、思う。微妙なのは2つほどありますが どうも、コッポラです さてさて、こっちでは約1ヵ月ぶりの更新になるわけですが、久しぶりな割に書くことがありません。大変です とりあえず近況でも報告しておきましょうかね レポート…

生存報告

とりあえず、何とか生きています ミクシィのほうでは更新しているのですが、テストやらレポートやらでこっちまで手が回らない状態です テストが死んでいなければ復活するのは8月2日を予定

コードギアス 反逆のルルーシュR2

死亡フラグをガン立てしたシャーリーが死亡。ロロがどんどんヤンデレになってきた そしてOPとED変更。FLOWとアリプロで一期の1クール目に戻りましたね OPでモルドレッドが黒の騎士団側にいたんですが…アーニャ仲間フラグが立ちまくりですねー。まああの三人…

セキレイ

正直おっぱいを楽しみにしていたアニメ。期待を裏切らないいおっぱいっぷりだ 108羽のセキレイたちが、自分のパートナーと共に生き残りをかけたバトルロイヤルをするアニメ。あとおっぱい とりあえず、もう感想がおっぱいと言うしかないんですが。作画崩壊し…

AA面白そうだなー

稼働が10月に延びたらしいですね。予想通りすぎる(笑 どうも、コッポラです さて、自分は相変わらずロケテに行ってないわけですが、ロケテ情報が掲示板に載っていたのでコピペ ・全体的にもっさりした感じのゲーム ・ステージがアルカナくらい広い(verBの1.5倍よ…

コメント返信

>>ポポ それは探してあげないのがオトナの優しさだZE

マクロスF

ランカとアルトがラブラブになってきたと思ったら、超展開でランカがバジュラに捕まるという事態に グレイスが黒幕かと思いきや、ただのロボットでした。現在登場してる人物で考えるとやはりあのレオン@杉田が一番怪しいか… ミハエルとシェリルはバジュラ船…

きょうも、れぽーとは、かかない

明日から本気出すわ… どうも、コッポラです 今日はめっさ暑かった。何これ、死ぬの? 実は俺は太陽にあたりすぎると溶けるという不思議体質なんですよ。嘘ですけどね そしてすげー昼にソバが食べたかったから食べたら、夕飯がソバだった。明日の昼はどうやら…

コメント返信

>>ポポ 見つけられました。探さないでって言ったのに!

ストライクウィッチーズ

これはいいスク水・ローレグアニメ。とは言っても、スカイガールズみたく中身がスカスカな気がしなくもない でも1話としては普通の導入だったかな。具体的にはおっぱい成分が足りん でも暇だし普通に見ると思いますー

ひだまりスケッチ×365

すげー楽しみにしてた! OPが前期のノリに近いものだったからよかった。相変わらずOPもEDも俺好みだ 内容は原作1巻の入学試験〜入寮付近までをゆのサイドで。そういや前回宮子サイドをやってたんだっけか? 1話だけにすげーグリグリ動いていた。あれがシャフ…

Y <テイオウニトウソウハナイノダ!

そんなやわらかサウザー様。北斗やんねーのに知識だけはついていくな(笑 どうも、コッポラです 今日は学校行こうとしたら電車乗り過ごしました。中野とかもうね… というわけで、1限の授業は30分遅刻した。着いたらまだプロジェクターのトラブルで3行くらいし…

コメント返信

>>アキ フヒヒ、今は働くやる気魔人だぜ どこかにいいバイトねーかな?

ミクシィ

今さらながらはじめましたよ。探さないでください どうも、コッポラです 最近ブログの更新が疎かになってる気がします。帰ってくる時間がめっさ遅いせいだと信じます だって昼寝の時間がないんですもの。今日も今日とてネタなんてありませんよ お金がない、…

コメント返信

>>ポポ ( ´_ゝ`)フーン いやまあ来週あたりにはどこかに電話していると思いますよ。受かるかどうかは別として

おせぇなぁ…

今魔法使いのソラが始まる5分前です、英語の宿題も残っています。明日の学校オワタ どうも、コッポラです 今日は久しぶりに経済史の授業でた。テストはプリント持って行っていいらしい。でもプリント読んでもイマイチわからないよな、授業聞いててもよくわから…

熱帯してました

ネット対戦の略称。アレですね、前よりも全然快適にできますね どうも、コッポラです 今日は普通に学校。でも4限が休みだったのでずっと活動教室でまったりしていた 幻想ノ宴がやりたすぎる…でもゆゆ様じゃないとやらな(ry 同じサークルの輩は4幕でケロちゃ…

北斗動画面白すぎる

でもあんな世紀末なゲームはやりたくありません(笑 どうも、コッポラです 今日はまったり家で本読んだりゲームしたりレポートをちょっと書いたり。レポート難しすぎる…1000字×3枚で問題を自分で作って答えを書いてくるとか無理だろ… でもまああと3週間くらい…

コメント返信

>>キムチ うみねこは地味に面白いらしいですよ! やったことないけど! それではごにょごにょ

コードギアス 反逆のルルーシュR2

アーニャがどんどんルルの秘密に深入りしているような…何これ死亡フラグ? R2になってもシャーリーはかわいそうな子で、ようやくルルと付き合えたと思ったら今度はオレンジのギアスキャンセラーで前回の記憶を思い出してしまう 今度こそ殺されてしまいそうで…