なー?

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は学校が終わった後に久しぶりに部活に(ぇ
で、足つりました
…もう最悪だよぉ(死

D.C.S.S.
今回はアイシアの過去がそれなりにメイン
旅行の話をしているときのアイシアの三文芝居っぷりに笑った
来週はことりの水着ががががががががが(落ち着け
音夢と純一が相変わらずラブラブなのがイカ
やっぱりあの隠しキャラの幽霊さんやら和泉子は全然ストーリーに絡まないようで、前者は登場すらなさそうな予感
というか、さくらの出番はまだでぃすかー!?

ぱにぽにだっしゅ!
今回はロボットネタが満載でしたな
では、今回のまとめ
番長連合のでかいのはマジ○ガー
・身長57m、体重55t
ぱにぽにXはガンバ○ターとか色々
・鈴音ラブリーチョップ
・あはは〜、お母さ〜ん、私飛んでるよ〜×2
・仕事人です
・悪・即・斬
こんな感じでした。ロボネタが多いと自分はそれなりに嬉しかったり(ぇ