2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

北斗動画面白すぎる

でもあんな世紀末なゲームはやりたくありません(笑 どうも、コッポラです 今日はまったり家で本読んだりゲームしたりレポートをちょっと書いたり。レポート難しすぎる…1000字×3枚で問題を自分で作って答えを書いてくるとか無理だろ… でもまああと3週間くらい…

コメント返信

>>キムチ うみねこは地味に面白いらしいですよ! やったことないけど! それではごにょごにょ

コードギアス 反逆のルルーシュR2

アーニャがどんどんルルの秘密に深入りしているような…何これ死亡フラグ? R2になってもシャーリーはかわいそうな子で、ようやくルルと付き合えたと思ったら今度はオレンジのギアスキャンセラーで前回の記憶を思い出してしまう 今度こそ殺されてしまいそうで…

ぅゎょぅι゛ょっょぃ

久しぶりに近くのゲーセンにこの雨の中行ったら幼女にボコボコにされてきました。都古つえーな どうも、コッポラです まさか物投げをシールドじゃなくて相殺してくるなんてお兄さんびっくりです。とか思いつつ、相手の裏回りのネタを全く知らなかったことを…

マクロスF

これはいい星間飛行販促アニメですね。つーかカップリングまで全部流したんじゃないのか? そんなこんなで、アルトは初めて(?)大気がある星ガリア4に到着。シェリルがライブをしてゼントラーディの抗争は終わる予定でしたが、シェリルが風邪をこじらせてし…

すげー

闘劇予選、見てきました。この調子だと来週のアキバのエリア決勝も見に行きそうで怖いな(笑 どうも、コッポラです というわけで、今日は先輩と闘劇予選を見に。何度も言いますが、出場なんてしていません。大学入るまでは半年以上触ってなかったんだぜ? ま…

るーとせんたくをみすった

普通にマリーメイアルートにしようかと思っていました。でも、今やっているのはデビルガンダムルートです。これはひどい どうも、コッポラです 今日は適当に学校。近くのおもちゃ屋でデュエルターミナルの第二弾が稼働していると思ったらカードは第一弾のま…

コメント返信

>>ポポ 多少切りつめてますが、普通に食べてますよ? >>アキ だろ? 俺も大学生みたいだと思ってたところだ

なんというメルブラ勢…

今日も4限を自主休講にしてメルブラしてました。だって4限すげーつまんないんですもの… どうも、コッポラです メルブラおもしれぇ、とかいいつつモチベだけは高い俺ガイル なんだかモチベが高いと動きもいい感じな気がするよ。でもネロは対策するの面倒です…

コメント返信

>>ポポ 金欠な僕でもストラクは家に2ある。不思議!

ふふふーん

最近休講の予定が増えてきました。別に自主休講ではありません どうも、コッポラです 明日は4限が休講ですが、5限まであって講義がない代わりに講演の感想文を書いてこなくてはいけません。これはもう誰かに頼んで(ry そういえば、土曜は大学の近くのゲーセ…

やり…すぎた…

昨日は2時半までアニメタイムで、それからずっとスパロボ。朝8時までやっていたのは別の話 どうも、コッポラです というわけで、朝8時ごろに寝て目覚めたのは夕方5時。9時間睡眠おいしいです …今日寝られるかどうかが非常に問題だ。そして明日先輩に買ってき…

コードギアス 反逆のルルーシュR2

これはいいルルーシュ。ガウェインのカスタム機あたりが出るのかと思ったら少し違うタイプだな。それでも操縦ヘタクソなルルに合わせての完全防御+砲台型か ぶっ放してたあの武器はプリズムみたいな原理っぽかった。弾が破裂する感じにも見えましたけど そし…

ふぅ…

別にハイパー賢者モードというわけではありません どうも、コッポラです 木曜→9時半までアキバにいて眠すぎワロタ、金曜→サークルの一部で焼肉、土曜→眠すぎワロタ そんな感じでした。スパロボをやる時間もとってるとこんな感じになるわけです。とは言っても、スパ…

すっげー眠い

明日から更新を再開する予定です(´・ω・`)

コメント返信

>>アキ ニートって楽でいいよね

案の定

まあそれとなくわかっていましたが、スパロボはフラゲできませんでした どうも、コッポラです 今日は適当に学校。4限はあまりにもアレなのでサボった。先輩とメルブラやってました、イマイチ入力精度が甘いです それから5限をやって、別の先輩とアキバに。ス…

あーうー

明日はプレゼンテーションです。サボりたい… どうも、コッポラです 今日は適当に学校。そういえばいい加減コミケに向けて計画的にお金を使わなくてはいけません 貯金卸せれば楽ですけど、おそらくそれはできないので、大体2〜3万くらいを目安に貯めるかな。…

コメント返信

>>アキ 今さらすぎる(笑

うーし

ゴーズ様をようやく取りに行きました。あとついでにリミテッドエディションも送っておいた どうも、コッポラです 今日は1時過ぎくらいにゴーズ様取りに。いろいろ本屋とかぶらぶらして、3時くらいに帰宅。外は暑いわ、もう出ないわ というか昨日のギアスの感…

来期のアニメ

来期のアニメを色々と紹介。視聴予定のもののみ 長くなるのでスルーする人はスルーで。ついでに本館のほうのアニメ予定表も更新しました

(・3・)アルェー

昼寝していたら6時過ぎになってました。もちろんゴーズ様は取りに行ってません。明日こそ行こう… どうも、コッポラです 最近東方も大分マンネリになってきました。DLしてから全くやってないニコニコRPGとかのび太戦記ACEとかやるかなぁ… 今日はかなり寝たか…

暴れゲー

昨日一昨日は眠すぎて死んでいました。4時間睡眠で8時まで学校にいるとかないわ…帰宅は10時前っすよ? どうも、コッポラです 今日は前にも言っていた通りゲーム大会。まあぶっちゃけ本番である文化祭のための映像機器の確認だったわけですが 確認と言っても…

追記

再びあの事件関連で書くことはしないと決めていたのですが、どうしても他の人たちにも読んでもらいたい記事があったので http://ameblo.jp/momoi-ktkr/entry-10104915057.html モモーイこと声優・桃井はるこさんのブログ。ただ秋葉原が好きで、その気持ちを…

RD 潜脳調査室

真面目に見なくてサーセン。だって眠かったんですもの…

うーし

ようやく緋想天のストーリーを全キャラクリアしました。れみりゃ使いやすいなぁ どうも、コッポラです 今日も今日とて100円生活。メロンパン美味しいです コミケに向けて+ガチデッキ完成のために金も必要ですし、来週もこの生活を続けてみるかなぁ…次は200円…

眠いー

あー、レポートも完成させないと…まあ前に書いたやつを修正して、発表用にパワーポイントにまとめるだけなんで前よりは楽…かな どうも、コッポラです 高校の時みたく、パワーポイントでの発表は無駄なエフェクトとかを使わないでいいのでかなり楽です。むし…

女性声優140人ソート

http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.html 昨日寝る前(3時くらい)にやったら予想外に長かった(笑 流石に140人も羅列するのはアレなので、上位30名くらいを晒しておきますね 1位・能登麻美子、松来未祐 3位・柚木涼香 4位・水橋かおり 5位・…

明日はー学校ー

晴れらしいですが、暑くなければいいですね どうも、コッポラです 今日は休み。適当に外をブラブラしようかと久しぶりに思ったのですが、雨が降ったり止んだり微妙な天気てしたので引きこもり。東方やってましたっと メルブラのほうは長年使っていた格ゲーコ…

追記

書こうとしていたのに忘れていた…最低な人間だな俺は… 今日アキバで通り魔事件がありました。普段漫画やらカードを買いに行っているところです 確かに最近変な人は増えてましたけど、まさか通り魔事件が起こるとは思っていませんでした。自分もいつ通り魔に…