君と俺との約束だ!

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は特に何もなく。強いて言えば髪の毛を切りに行ったくらいでしょうか
うは、切りすぎた(笑

苺ましまろ
今回は皆で海に行く話
この調子で行ったら終わるころに丁度単行本ストーリー全部消化って感じでしょうか
そして海の話は動いていると面白い
というか、この作品は美羽がいないと始まらない気がするのは僕だけでしょうか?(知るか
そういえば、世界柔道ハチクロ見逃した自分ががが
うわぁ、折角最近面白くなって来てるのに

【選挙】
最近いろいろ言っているので
正直、どの政党も駄目駄目な気がするわけで
実際政治家なんて上の古い考えの老人達が牛耳ってるだけだと思うわけで
社民党の演説とかは意味が良く分からない。自衛隊の撤退案自体はいいと思うけど、他のマニフェストが適当すぎる気が
自民党自民党で馬鹿の一つ覚えみたいに民営化民営化言ってるだけだし、他の改革に関しては民営化が済んだら、みたいな
それに増税案もあるらしいし。私的には増税反対なもので
民主党は一番まともな気がするけど、目標が高すぎる。というか、政権とるのに必死な感じが否めない
新党とかは殆ど無視。出来たばかりの政党でどうこうできるほど今の状況は甘くない気も
…うわぁ、久しぶりに真面目な文章だ(死