シャイニングモードスタイルドラゴン

俺の考えた、餃子だ
タイトルから今までの台詞は僕の友人の弟が言った台詞です。大爆笑でしたと(ぇ
そして学校帰りに某メイトに行ってangelaのシングルを購入
後はジンキの小説版とらき☆すた二巻を買って帰ってきました
今更かよというツッコミは受け付けない(ぇ
YOU GET TO BURNINGはやっぱりいいですねー。ナデシコは名作ですし、思い出します
やっぱりルリルリが一番ですよね?(知るか

遊戯王
先週から三幻魔とかいう神のカードが登場してました
言ってしまえば姿もオシリスオベリスクとラーですけど
そしてその特殊な効果で全てのカードが元気がなくなるとか言う展開に大爆笑
やっぱり遊戯王のこういうノリは好きだ。ハマる
最近お金も入ったことですし、ストラクチャーデッキの戦士編でも買おうと試行錯誤中(マテ
最近はジャぱんも見てたりしますし。少年系ブームが自分の中に?(知るか