武勇伝! 武勇伝!

最近ハマっている芸人はオリエンタルラジオ
どうも、こんばんは。コッポラです
今日は学校で文化祭の集まりがありました。ぶっちゃけ何もしなかったです
何もしないなら呼ぶなよという話だ、うん
その後は学校帰りにそのまま友人宅に。ずっとギルティやってたりしました

種死
本日はミーア視点で今までのまとめ、みたいな感じ
ある意味ミーア総集編でした
最終回近くでこれをやるスタッフの心意気に合掌(ぇ
面白さ的には、もう総集編はいいだろという感じ
こういうのは総集編いらないと思うんだけどなぁ、何で入れるんだろ
入れなかったら話数が四話ほど減りますがね(笑

ゲームショウ
最近になってやっとこさステージイベントやらが公開されました
今回の目玉は何と言っても能登さんが出てくる
もちろん行く予定なわけで。ということで、僕が行くのは丁度来週になります。日曜日ですね
丁度次の日も連休になるんで、全ての力を使い果たすつもりで
毎回ゲームショウは人がゴミのようにいますからねー(死
PSPのアップデートUMDが配布されてることを祈ります(ぇ