精神年齢は27歳

実際はまだ10代です
どうも、こんばんは。コッポラです
今日は特に何もなく。強いて言えば久しぶりに全部の授業で居眠りしたということくらいでしょうか(最悪だ
というか、未だにスパロボがレンタルできません。早く返して、僕のために(ぇ
後、今日は友人に涼風のアニメ版をおススメしてきました
あれです。もうつまらなすぎて皆におススメしたい作品No.1です(ぇ

D.C.S.S.
今更感が否めないキャラ個人のストーリー
何というか、主人公である純一がサブキャラに成り下がってた(ぇ
それにしても、アイシア押しまくりですな。個人的にはこっちのキャラのほうが漫画版と違ってウザキャラじゃないからいいんですけど
というか、来週は何故かちばテレビ午後七時半なんですけど
何だこれは、あれか。何かの陰謀か
いや、まあ選挙の特番があるからなんですけどね(ぇ
それにしても、やっぱり巫女服萌え(マテ
よく友人に俺の好みが分からないとか言われますが
基本的に着物系が好きですが何か?(ぇ
…良く分からないことになってきたので終了

ぱにぽにだっしゅ!
今回のまとめ
・空腹に勝る調味料なし
・1年C組金髪先生
・ろーとろーとろーと、ろーとろーとろーと、ろーとせーいやーくー♪
魔法少女は爆弾解体時に変身します
・OP変更
・フライングベッキー
・妙ちゃんやっぱり萌え(マテ
・EDにブリキマン!
こんな感じでした。前回が微妙だったので今回は元のノリに収まった感じですね
やっぱり爆弾の成分の部分とかには伏字が入ってて笑った(笑
とりあえず、魔法少女に乾杯