2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メルブラ

色々とメモ程度に ・地上のホコリで固め継続をバンカーで返されるようになってきた ガードで反撃確定っぽい? どちらにせよ見てみるのが吉か ・弁当投げループをジャンプで回避する人が増えた いれっぱ潰しをメインにしてみる予定。BE5Cでも試してみようか。…

瀬戸の花嫁

政さんだけでお腹いっぱい(笑 EDに二人くらい追加。委員長はメガネとったら美人でした、みたいなネタがありそうで怖い つーか着替え部屋に突入するならもう少しエ…うわ、何をす(ry

らき☆すた

来週から監督変更。少しずつ良くなってきてると思ったんだけどなぁ AIRっぽい色合いにしてたり、監督回のハルヒの批判してたり。ポン太いっぱい出てたり EDはドラマに。セーラー服と機関銃っすか(笑 毎回EDとらっきーちゃんねるが楽しみになってきている件に…

参考書選び

もえたんあるからいいかな、とか思って今日は買わなかった。…明日色々友達に聞いたりしてから買うよ、うん どうも、コッポラです 今日は久しぶりの津田沼。溜まってた漫画とかCDとか買った 真・うたわれるもののテーマは色々アレンジが入っていた。オリジナ…

ハヤテのごとく!

これはいい釘宮劇場ですね。声優ネタ出しすぎだろ(笑 そしてバーローが久しぶりにいなかったなー、とか思ってたらやっぱり彼はレギュラーでした 伊澄は俺の嫁にすることにしました。文句は言わせん。松来さんボイスのキャラは全部好きだぜひゃほぅ! 毎回い…

明日は休息日

つーことで津田沼に漫画とか買いに行ってきます。メルブラもやりたいですし どうも、コッポラです 気づけば5月は何気に濃密な日程で、すぐにテストがあるなぁ…とか思い出した今日この頃 ま、今回は範囲少ないし適当にやりますかね。いやまあ全部80点程度を目…

色々と

現在ニコニコの影響で個人的にメドレー製作中 まあ身内とかには聴かせるかも知れませんねー 身内の評価次第でアップしたりするやも知れません。ニコニコじゃなくてようつべでしょうけど

バイトとかもうね

リアルに勉強しないといけないのにこんなんでいいのかと思ってきた どうも、コッポラです ちまちまっと勉強を始めつつ意識改革を行っている今日この頃ですがー とりあえず3時間くらいもう勉強したので、Fateを今からやることにします 明日までにUBWが終われ…

アイドルマスター XENOGLOSSIA

おでこサンシャイン(笑 つーか別に学校に偽装してるんだから普段は授業とかやっててもいいんじゃないだろうか 全員関係者だったら全員地下にいることになるだろうし、幽霊校舎みたいになりそうなんですが(笑 地味にロボットの動きがよかった。今更気づいたん…

眠い日

あー、久しぶりに授業をほぼ全部寝てしまった。ノートは誰かに見せてもらうか… どうも、コッポラです Fateのタイガー道場が面白すぎてわざとゲームオーバールートを選んでしまうのは仕様。あんまり進みません 特に今日はそれといったことはなく。色々やるこ…

色々と

http://www.genshiken.info/ 二期製作決定っすか。OVAで最後までやるもんだと思ってましたわ 原作はもう完結したし、最後までやってくれるのかな?

魔法少女リリカルなのはStrikerS

みん(ry 今回は地味に作画がやばかった気がしますが、次回予告で凄そうだったのでスルーしようっと スバル達に新デバイスの提供と、なのは達がリミッター付いてるってことと、初出動まで つーかハヤテがSSランクで最高なのね。なのはだと思ってたよ 来週は神…

キスダム

…おいおい、もう総集編かよ… つーか設定とかが意味不明なので、やばいです。ぶっちぎりで切る候補です

Fateは現在UBWルート

未だに発動はしてませんが どうも、コッポラです 今日は普通に学校。今の体育はバスケに勤しんでます。バスケおもしれーな、疲れるけど 気づけば買う漫画が5冊くらい溜まってました。うわー、月曜にでも買いに行かないと…

コメント返信

>>キムチ 前回と違ってすごいアニメっぽいメンバーですね(笑 あれ…遠藤さんとかはライブやらないの? やるなら意地でも観にいきたかったのに 例のサイトはまた名前を思い出せない次第なので、見れません(笑

エル・カザド

えー…毎回どうしてこんな状況下に陥ってるのかイマイチつかめませんが… まあボーっと流しつつ見る分には別に申し分ないので、シリアスになるまでは少し流してみるかなー

金がない

明日はどうやらうちの店長が出かけるとかいう理不尽な理由でバイト代もらえないので、所持金は明日も増えません …くそぅ、うたわれのラジオCDとか真・うたわれるもののテーマとか欲しいのに…後漫画が大量に どうも、コッポラです ふと今日メールで漫画月に何…

瀬戸の花嫁

今日の政さんに吹いたのは俺だけじゃないはずだ(笑 新キャラが増える度にEDの絵が微妙に変わっていくことに今回気づいた罠 そしてやはりテレ東…ミノフスキー粒子の濃さは随一だぜ…

気づけば

もうすぐ5月。いい加減スイッチを入れださないと不味いですねぇ どうも、コッポラです とりあえず、ゴールデンウィーク終わるまでは適当に過ごすと俺の中で決めてるので、それまでにFateを全シナリオクリアする気分だったりします Fateルートはあとちょっと…

らき☆すた

色々パロネタが多かったなー。俺は断然フローラ派。まあ最後はスライムナイト軍団になりますけど というか、こなた喋りすぎだろ…いやまあ原作もそうなんですけどね 今回のEDはふもっふ。そうか、京アニネタで攻めるつもりか(笑 らっきーちゃんねる目当てに見…

時間ねぇー

時間がない…勉強よりも趣味を優先させ気味な人生の俺には勉強をする時間がバイトでつぶれてしまう… どうも、コッポラです じゃあ趣味の時間減らせよといわれるでしょうが、そんなことしたら恐らく俺は死にます。ストレスで胃潰瘍とかになって 事実一回胃腸炎…

コメント返信

>>ZAPPA その日の日記に書かないと気づきにくいですよ(笑 どう見ても翡翠のオマケ3だろと思う今日この頃。キャラびいきですいません アリプロなら最新のアルバム持ってる事実

プロ野球

…orz もう中日とか阪神と投手全交換しようぜ 明日からファーストは畠山に決定ですね^^

また忘れそうに

現在二時前くらい。昼寝のし過ぎで逆に眠いんですが、ベッドに入ると眠れない。こういうことってたまにありますよね どうも、コッポラです 財布見たらもう800円しか残ってませんでした。やべーな、おい まあ水曜になればまたブルジョア気味の生活。電子辞書…

アイドルマスター XENOGLOSSIA

まだまだ導入部分。iDOLには意識があるんすね つーかインベルただのストーカーじゃんかよ(笑 最近主人公の声に慣れてきた

今日は適当更新

Fateやらせて どうも、コッポラです 今日はバイトなかったので学校終わってからFateとりに行った。半年くらい待ちました 9時くらいから始めて飯とか風呂とかもはさんでるのでまだまだOPには到達しないぜ…

コメント返信

>>ZAPPA 明日から君ニートじゃね?(笑 5A始動は当たらないやつがいるので2A推奨。アルク下段だしな つーか2A始動くらい出来てくださいよ

魔法少女リリカルなのはStrikerS

皆大好(ry 機動六課遂に始動。ロストロギアを集めてるやつが今回の敵になるんでしょうねぇ 一瞬フェイトの母親が復活してて集めてて、フェイトと再び対峙みたいな展開を予想してしまった俺は末期 なのはとフェイトとかの寝間着のシーンは毎回あるサービスカ…

長崎こえぇ

日本もぶっそうになったもんだ どうも、コッポラです なんつーか最近バイトやりすぎじゃね?って言うくらいバイトをしている。これはかなりの死亡フラグ 栄養剤がないと生きていけない身体になりそうな予感 明日はFateの発売日なのでメイトにとりに行ってき…

コメント返信

>>ZAPPA 攻略本買ってフレームデータとか攻撃判定とか相手の基本的な立ち回りとか調べるのは俺の中では基本中の基本 一応理論はしっかりしてないと不安になる人なので(笑 アルクはコンボそれなりに難しいから頑張れ