ジョースター! 見ているかっ!?

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は文化祭の準備がありまして、帰宅は結局七時近く
…なんでこんなに僕のクラスは遅れてるんだ(知りません
多分これから一週間帰宅はこのくらいになりそうな予感
遊戯王が見れないっ!?

ぱにぽに
録画してたのを帰宅してから一気に視聴
今回のまとめ
ジョースター! 見ているかっ!?
ヘルアンドへヴンッ!!
・ダメだこりゃ
・お留守番にはノルマがあります
・風を切って走るじじい
・今更ですが、6号の本名は鈴木さやか
・6号の憧れの人は飲んだくれ先生
・OPは飲んだくれ先生ver?
・EDで吹き出した人はまろまゆにハマってるはず
・拭くなっ!!
こんな感じでした。ぱにぽにはやっぱりアニメオリジナルな展開がハマる
というか、最近毎回出てる来栖は必要なんだろうか(笑
声優さんがオオサンショウウオで出てるからついでみたいなものか(ぇ
今回の黒板ネタは内容が凄かった気が。目まぐるしく変わって把握しきれなかった自分ががが
上に書いたの以外でも何かネタがあった気がしましたけど、自分は見たら録画を消す人なので
PCに録画してますからHDもったいないですし
次回予告の時間切れっ!?でも笑ってしまった。次回予告が次回予告になってないよなぁ(笑