2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宮崎から帰還

メルブラは2回くらいしかやってません。おじさんにZERO3の特訓してもらいました 何でZERO3なんだろう(笑 どうも、お久しぶりです。コッポラです とりあえず、軽く宮崎の休暇(?)総評 宮崎はめっさパチンコ屋が多かったです。後は歩いている人が全然見当たら…

キャラ性能差を

グダグダ言ってもしょうがない。いかにして勝つかを考えないと どうも、こんばんは。コッポラです 今日は適当にバイト。その後ゲーセンに行ったけど動きがやばいね。駄目だわ ほいで、明日から31日まで宮崎に行ってきますよっと。宮崎のゲーセンのレベルはど…

最速下C

翡翠は入れ込みじゃないと駄目です どうも、こんばんは。コッポラです 相変わらずうたわれのラジオが面白いな。今聴いてますが 小山さんのモノマネ劇場(笑)。柚木さんのアルルゥモノマネは上手いと思うのですが 今日は普通に延々と暇してた。メルブラはみっ…

ひぐらしのなく頃に

今回から目明し編。ダイジェスト展開だったけど、やるべき所はやってた気がするのでオッケー とりあえず、詩音の胸が(ry 詩音は悟史君の一件から、少しずつおかしくなるんだけれども、今回はレナが普通に怖かったな まあ、今回から解決編なので、それぞれの…

雨がー

ダイバスター大百科が近くの本屋に無い件について どうも、こんにちは。コッポラです 今日で学校終了。成績は今回は上の下みたいな成績でした。まあこんなもんだろ

無敵看板娘

ベタベタな笑いのとり方ですが、これはこれで面白いな まあ、6時台にやれという気分は変わらないですけど 明彦が今回は面白かったな。6話目にして遂に壊れだしたか(笑 後公式HPで出てないキャラは智香だけかな。早く高校野球が終わって欲しいな…

ちょこッとSister

もう完全にちょこの声には慣れたな。これはこれでハマってると思う 今か思えば、クリスマスプレゼントが妹ってかなり犯罪チックなんじゃないか。今更ですが ほいで、まあ普通にちょこが正月楽しんでましたとさ 相変わらずEDが電波だ。ねこにゃんだんすねーこ…

眠い・・・

うー…昨日は蚊と格闘して全然眠れませんでした ということで、これから飯食って昼寝してからバイトです。死ねる

うたわれるもの

アニメオリジナルエピソードを混ぜつつ、非戦闘の部分のシナリオを少しずつ消化 ゲンジマルの登場が突然だった気がしなくもないけど、原作でも突然だったのでまあ問題ないかな ほいで、カミュの「アレ」イベント発生(笑)。ちゃんとフォローはするんだろうか …

コヨーテ ラグタイムショー

OPのイントロ部分が好き 何だかちょっとしたら死にそうなおじさまが出てきましたよ(マテ 適当に戦闘機っぽい戦闘で終わるのかと思ってたけど、ちゃんとガンアクションもやってくれて良かった良かった というか、前回のおっぱいの一件以来、チェルシィの「あ…

新たな

わからん殺し考察中 どうも、こんばんは。コッポラです 今日も今日とて早めの更新。レッツメルブラ

ゼロの使い魔

うん、やっぱり戦闘シーンが微妙だったんだな 普通にラブコメ的な要素だけだったら結構面白いと思う というか、サイトは学習能力ゼロだな。ルイズに逆らったら色々やばいというのに(笑 まあ、今回はキュルケじゃね? 俺が誘惑さ(ry 来週はシエスタ関係の話。…

N・H・Kにようこそ!

流石に山崎ほどの部屋を持ってる人はごく少数だろ、とか思いつつ 漫画でも思ってるんですが、日曜の夜に外に出たり、山崎の部屋に押し入る辺り佐藤は引きこもりじゃないと思うのですが いや、ずっと部屋でボーっとしてるだけの作品でも困りますけど(笑 とい…

となグラ!

「俺の」ストライク連発で困った。旧スクはやべーよ(死んでしまえ まあCMでも言ってる通り、ちょっぴりエッチなラブコメだな、これは というか、勇治はいい奴なのかただの馬鹿なのか良く分からない。いぬかみの啓太とかは分かりやすいんだけれども(笑 んで、…

ぷぎゃー

テーレッテー 今日も今日とて早めの更新です 昨日のバイトの帰りにバイトの店長の息子さんとメルブラやった。勝ちました いやまあ全部騙しプレイな俺でしたけど! 画面端であえてホコリを重ねない俺は勝ち組 とりあえず、アニメ感想書いてグデグデしてます

つよきす Cool×Sweet

今日始めてツンデレらしいツンデレが出た件について まあ、今回はそれなりに面白かった。もう演出とかその他もろもろに関してのツッコミはしない で、本当にレオがいるだけなんですが、いつストーリーに絡んできますか 鉄先輩の叫び声はまあまだ新人の人だか…

今日は

比較的過ごしやすそうな予感 そして今日も早めの更新ですよぅ

ららららー

暑すぎて死にます どうも、こんばんは。コッポラです 今日はバイトまでメルブラ。昨日見た闘劇魂のDVDでモチベがすごい高かった そういえば、昨日のゲーセンで久しぶりに吉宗やったら3回転くらいでボーナス確定して焦った 絶対設定4か5だよなー、これ。3だっ…

闘劇魂特典DVD

これはある意味闘劇DVDのプロモみたいな感じか(笑 ベストバウトが収録されてるのでDVD本編買う気がないけどちょっと見たいって人におススメかも まあ、俺はメルブラ勢でちょっとギルティって感じなので、その二つのベストバウトしかまだ見てませんがー 正直…

バイクで原付は駄目

あっちぃ…殺す気満々か どうも、こんばんは。コッポラです 今日は少しだけ涼しくなるまで待ってからゲーセンと買い物。闘劇魂買って来た。今から読もーっと 後はひぐらしのドラマCDとEDとアニメFateのサントラも買って来た 明日も暑いらしいですね…もう駄目…

ひぐらしのなく頃に

おー、2話で無理矢理終わらせたな 犬飼君のところは、色々と犬飼君が頭を働かせての行動なんだけど、知らない人は本当にわからないだろうなぁ まあ、あれは入江の先生を呼んで、誰かに助けを求めてもらえるようにしようとした行動なんだけど 正直、暇潰し編…

いぬかみっ!

序盤啓太に殺意が芽生えたのは俺だけじゃないはずだ ほっちゃんがね、もうね。やばいわ(死んでしまえ まあ結局はいつものいぬかみのテンションでしたが 相変わらず速水さんのクオリティが高すぎる。キスオブファイヤーは絶対アドリブだろ(笑

今日は

学校ではパワプロの話題ばっかりでした。何でだ 個人的にはプロの選手のその年のちゃんとした査定をみたいので決定版派なんですよねぇ。バグフィックスもされてますし まあ、つまり俺は買わないってことです どうも、こんばんは。コッポラです 今日返ってき…

無敵看板娘

骨折ネタは個人的に結構好きだな(笑 まあ今回は檜山声の新キャラが出てきましたよっと。めぐみが完全にサブキャラと化してたけど 一話のギャグはぶっちゃけ微妙だったんだけれども、こんな感じのだったら大丈夫だなー というか、OPと内容が全然合ってなくな…

ちょこっとSister

ちょこの声が棒読みだなぁ、とか思ったけど終盤にはもう慣れてた。怖い怖い まあなんて言うんだ、これはニヤニヤしながら見るアニメでオーケーですよね(死んでしまえ というか、迷子センターだとちょこ一人だけ随分でかいな(笑 主人公がハードボイルドなサン…

ちっ・・・

バイト行く直前の15分前くらいに更新。もう学校が普通に午前中に終わるのでこれからの更新はおそらく早めになると思います どうも、こんばんは。コッポラです 今日は普通に学校。政経が91点だった以外はまあ平凡な点数だった。67点とかな まあ、一番不安な保…

うたわれるもの

おー、大分オリジナル展開だ。大筋は一緒なんだけれども まあこれはこれで普通に面白かった。ハラワタをぶちまけろ! …声優ネタですよ? とりあえず、カルラさん強すぎじゃね? ある意味原作に忠実だけどさ(笑 あのシケリペチムの三人組はジェッ○スト○ームア…

コヨーテ ラグタイムショー

OPの動画がびみ(ry アクションシーンの動画がすごい気がするのは俺だけ? こういう見せ方は個人的にも好きなんですけど まあ今回はおっぱいでした(死んでしまえ 「大きい胸も役に立つんですよ、色々と」の台詞に本当に色んな妄想をしてしまったのは俺だけで…

ナーイスおっぱい

今日はテスト終わったので早めの更新です。さーて、今から思いっきりゲーセン行って来よーっと

ゼロの使い魔

戦闘シーンが微妙だった。OPからこれから戦闘モノへと変化していくんじゃないかとか思ってるんですがー ギーシュはもうネタキャラですね。今後はヤムチャキャラとして活躍してくれそうだ(笑 というか、ルイズのすっぽんぽんをもっと見せるべきだと思うんだ。…