前説のお姉さんが可愛かった(笑

どうも、こんばんは。コッポラです
今日はゲームショウに行ってきました。めっさ疲れたのでこの日記更新したらD.C.まで寝ます(ぇ
やったことといえば、ギルティのポータブルを友人と対戦。スパロボMX試遊
そんな感じでした。あとはギルティの攻略本というか、戦術指南書を購入したくらい
まぁ、能登さんに会えたから良しとします。放送までまるなび公録の内容は伏せますよー
唯一書けることと言えば、題名の部分です(笑
あ、ちなみにバジリスクは見逃しました。クライマックスだったのになぁ…
つーか、アップデートUMDが配布されてなかったと。PSP持ってきてなかったので、更新サービスも受けることができず…_| ̄|○
まったくおとなは! おとなは!!(ぇ
スパロボMXはロードがめちゃめちゃ遅くてやりづらかった感が
キングダムハーツⅡとかは映像をチラ見程度でした。画質は流石といった感じで
今回のまとめ…能登さんがめっちゃくちゃ可愛かった(マテ