ゲキガンフレアー

どうも、こんばんは。コッポラです
今日も今日とて文化祭でした。一般公開日だったのでめっさ人が来て疲れました
何か打ち上げをやるとかなんとか言ってましたけど、疲れてたので即帰宅して睡眠
結局ガンダムは見逃しましたとさ(ぇ
あ、明日はゲームショウに行ってきます。目指すは能登さんのみ(マテ
後はポータブルのスパロボMXの試遊ですかねぇ。ギルティもですけど

スパロボ
今日もちまちまと進めてみたり
なんか今回はサクサク進みますけど、何か物足りない感じ
というか、エステがサイズ差のせいなのか、物凄い攻撃力不足。レイズナーより低いってどうよ(知りません
つーか、テッカマンブレード弱くないですか? フルメタ系も改造しないと微妙ですし
今回は改造が前提なのかなー、とか思ってみたり。なんつーか、そう思わざるを得ない
SEED系もサルファみたいな破壊力はないですし。主人公機が強いのは相変わらずですが
今のところはそんなに面白くないというのが正直なところ
…もう少し様子見ですかねー。まだ序盤ですし