2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生存報告

とりあえず、何とか生きています ミクシィのほうでは更新しているのですが、テストやらレポートやらでこっちまで手が回らない状態です テストが死んでいなければ復活するのは8月2日を予定

コードギアス 反逆のルルーシュR2

死亡フラグをガン立てしたシャーリーが死亡。ロロがどんどんヤンデレになってきた そしてOPとED変更。FLOWとアリプロで一期の1クール目に戻りましたね OPでモルドレッドが黒の騎士団側にいたんですが…アーニャ仲間フラグが立ちまくりですねー。まああの三人…

セキレイ

正直おっぱいを楽しみにしていたアニメ。期待を裏切らないいおっぱいっぷりだ 108羽のセキレイたちが、自分のパートナーと共に生き残りをかけたバトルロイヤルをするアニメ。あとおっぱい とりあえず、もう感想がおっぱいと言うしかないんですが。作画崩壊し…

AA面白そうだなー

稼働が10月に延びたらしいですね。予想通りすぎる(笑 どうも、コッポラです さて、自分は相変わらずロケテに行ってないわけですが、ロケテ情報が掲示板に載っていたのでコピペ ・全体的にもっさりした感じのゲーム ・ステージがアルカナくらい広い(verBの1.5倍よ…

コメント返信

>>ポポ それは探してあげないのがオトナの優しさだZE

マクロスF

ランカとアルトがラブラブになってきたと思ったら、超展開でランカがバジュラに捕まるという事態に グレイスが黒幕かと思いきや、ただのロボットでした。現在登場してる人物で考えるとやはりあのレオン@杉田が一番怪しいか… ミハエルとシェリルはバジュラ船…

きょうも、れぽーとは、かかない

明日から本気出すわ… どうも、コッポラです 今日はめっさ暑かった。何これ、死ぬの? 実は俺は太陽にあたりすぎると溶けるという不思議体質なんですよ。嘘ですけどね そしてすげー昼にソバが食べたかったから食べたら、夕飯がソバだった。明日の昼はどうやら…

コメント返信

>>ポポ 見つけられました。探さないでって言ったのに!

ストライクウィッチーズ

これはいいスク水・ローレグアニメ。とは言っても、スカイガールズみたく中身がスカスカな気がしなくもない でも1話としては普通の導入だったかな。具体的にはおっぱい成分が足りん でも暇だし普通に見ると思いますー

ひだまりスケッチ×365

すげー楽しみにしてた! OPが前期のノリに近いものだったからよかった。相変わらずOPもEDも俺好みだ 内容は原作1巻の入学試験〜入寮付近までをゆのサイドで。そういや前回宮子サイドをやってたんだっけか? 1話だけにすげーグリグリ動いていた。あれがシャフ…

Y <テイオウニトウソウハナイノダ!

そんなやわらかサウザー様。北斗やんねーのに知識だけはついていくな(笑 どうも、コッポラです 今日は学校行こうとしたら電車乗り過ごしました。中野とかもうね… というわけで、1限の授業は30分遅刻した。着いたらまだプロジェクターのトラブルで3行くらいし…

コメント返信

>>アキ フヒヒ、今は働くやる気魔人だぜ どこかにいいバイトねーかな?

ミクシィ

今さらながらはじめましたよ。探さないでください どうも、コッポラです 最近ブログの更新が疎かになってる気がします。帰ってくる時間がめっさ遅いせいだと信じます だって昼寝の時間がないんですもの。今日も今日とてネタなんてありませんよ お金がない、…

コメント返信

>>ポポ ( ´_ゝ`)フーン いやまあ来週あたりにはどこかに電話していると思いますよ。受かるかどうかは別として

おせぇなぁ…

今魔法使いのソラが始まる5分前です、英語の宿題も残っています。明日の学校オワタ どうも、コッポラです 今日は久しぶりに経済史の授業でた。テストはプリント持って行っていいらしい。でもプリント読んでもイマイチわからないよな、授業聞いててもよくわから…

熱帯してました

ネット対戦の略称。アレですね、前よりも全然快適にできますね どうも、コッポラです 今日は普通に学校。でも4限が休みだったのでずっと活動教室でまったりしていた 幻想ノ宴がやりたすぎる…でもゆゆ様じゃないとやらな(ry 同じサークルの輩は4幕でケロちゃ…