ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は特に何もなく。強いて言えば、英語の小テストが不味かったです。死刑宣告みたいな感じです(どんな感じだ
そういえば、友人からメルブラを貰っちゃいました。というか、パソコン持ってないのにメルブラを買うなんてア(以下削除
結局友人がPC買うまで自分が預かることに。明日PS2接続パッドを買ってこよう、うん
リアクト買わなきゃなぁ…修正パッチはめっちゃ前にDLしてますから大丈夫ですし
あ、トップにも書いてありましたけど、サイトマップの番組表を秋の新番組に変更しました
一応見る予定のものだけですけど。始まるやつは一応第一話は全部見ます。番組表に書いてないやつでは、IGPXとか銀盤カレイドスコープとか
明日から新番が始まったり。最初はなのはですよぅ

苺ましまろ
むぅ、やっぱりスローペースな感じが否めない
これが苺ましまろのペースだといわれればそれまでですけど
アニメで見るとなんかグデグデな気がしてならない
まぁ、最初の方の催眠術ネタは面白かったですけどね
最終回はローゼンの日にちを見るとあと2回っぽいです
…ラストはマジでどうなるんだろ…?(知りません