2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

地味に忙しい毎日

まあ俺の時間の使い方が下手なのかも知れませんが どうも、こんばんは。コッポラです 題名の通り、最近忙しいわけで。いやまあ死ぬほど忙しいわけではなくて、1月までよりは忙しくなってるっつーことです つーかテストが近い。金曜で一週間前です。あー、何…

とかちつくちて

Xシリーズに大分慣れてきた自分 どうも、こんばんは。コッポラです 今日は特に何もなし。話題も特にありませんがー 最近の日記の題名のネタにもなっていますが、ニコニコ動画でテニスの王子様ミュージカル見てます。すっげぇ面白いな、色んな意味で(笑 暇な…

有機vsNIN☆JIN

ネタがわかる人は意外と多いと思う どうも、こんばんは。コッポラです 今日は普通に学校。何か知らんが眠かったのでかなり寝てた。テストまで約3週間くらい …まあ全部0点とっても進学は出来るんで一応大丈夫ですが つーか来週からまた受験関係で僕ら健全な学…

X3クリア

意外と早く終わりました どうも、こんばんは。コッポラです 今日は別に興味がない上に漫画を見たこともないジョジョの映画見に行きました とりあえずズームパンチが出ないのは不満でしたが、久しぶりの映画だったのでそれなりに楽しんで見ました その後にや…

地獄日程終了

すげー今週は疲れた。明日は休みなのでまったりしてます どうも、こんばんは。コッポラです 昨日まで延々とバイトしてました。なんだこれ そして昨日はマラソン大会。まあ運動してなければあんなもんですよ。結果は言いません 昨日からレトロゲーやろう週間…

うへぇ

まさかの17000円勝ち。スロットの話です どうも、こんばんは。コッポラです 今日はゲーセン行きました。メルブラも大分戻ってきた。マジアカは気づけば芸能が穴になってます 芸能はやっぱり疎いね… スポーツは地味にわかりますよぅ。サッカー以外 そんな感じ…

コードギアス 反逆のルルーシュ

ラクシャータ登場&藤堂たちが黒の騎士団に。つーか藤堂かっけぇぇえええ 一瞬新型機が新型に見えませんでしたごめんなさい そして遂にルルーシュがランスロットのパイロットがスザクだということに気づく。ここから1部の終わりに向けて加速していきそうな予…

Fate/Zero

地味に読み進められてません どうも、こんばんは。コッポラです 今日は午後からバイト。つーか午前中気分がガチで悪くてちょっと死んでた。休めばよかったかな…(マテ 最近パチンコとスロットの話しかしてないのでたまには別の話でもしようと思います と言っ…

醤油の神

召喚の儀式 どうも、こんばんは。コッポラです 今日はガッコが早く終わったのでゲーセンへ。エヴァの奇跡の価値はが早くも稼動してたのでやってみました 結果… 400円投資で確変10連チャン( ゚д゚) ゲーセンじゃなくて普通にやってくれば良かったです。やっぱり…

2日置き更新

最近そうなってきました。いやまあ毎回忘れてて次の日慌ててやってるだけですが(苦笑 どうも、こんばんは。コッポラです 昨日はスロットやってしまいました。ちまたで地味に噂の快盗天使ツインエンジェル。ちょっと古いですけど どう見ても声優目当てです。…

ウルトラマン

やっぱり当たんないなぁ…パチンコの話です どうも、こんばんは。コッポラです 今日は休みで暇だったので適当にパチンコ打ってからゲーセン。相変わらずパチンコはプラマイゼロ。もうウルトラマンはやらん(笑 ウルトラマンはアツいって言われてるリーチが全然…

ひぐらし

今更ながら始めたいと思います。…今回は何時間かかるかなー どうも、こんばんは。コッポラです 今日はバイトがびっくりするほど忙しくて死亡。ゲーセンとか行くとか無理ですからー、っつーくらい疲れた と言う事で、今まで寝てたわけです(マテ 寝起きで地味…

コードギアス 反逆のルルーシュ

かませ犬だと思っていたマオ再び。と、思ったらやっぱりかませ犬だったよ! スザクはやっぱり父親殺しだったんですね。あの時のフラッシュバックで地味に伏線は張ってありましたけど そしてロイドと会長のお見合いには笑った。会長が場違いに見えるわ(笑 今…

節分

ここ2年くらい豆まきしてませんねぇ… どうも、こんばんは。コッポラです 今日はバイト。明日もバイトです。まあ午前中だから午後からゲーセンとかいくかな で、来週から全国的に入試なので学生の僕らは休みだったりします。前から言ってますけど うへへ、未…

メルブラ

見えているぞ→むげんにおちろー!! タノシー

モザイクカケラ

やっぱり今期で一番いい曲だと思います。まだ出てませんからTV音源ですけど どうも、こんばんは。コッポラです 今更ですが、さっき先週のコードギアス見てました。乳首券がまた発行されてた。すげー そして気づけばもう二月です。時が経つのは早い…ひぐらし…