2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返信

>>シロ 了解しました。でもまあ自分で調べておいたほうが(ry 大学の講義でいまだにΣなんて出てきてないんだ。つーか今のところは全部受験勉強中にやってたやつだから余裕 ということで、周りでは講義にもっともついていけています(笑

ヒノトリつえー

普通にMF2で一番チートなキャラだと思うんですよ、レア種も純正も どうも、コッポラです ということで、結局こんなステータスになりました 相変わらず変なスパルタなので黄金・白銀使ってほぼ種族値の寿命で収まってしまいました。それでも強いですが ちなみ…

我が家のお稲荷さま。

ざんn(ry コウ可愛いよ、コウという回。むぅ…、という表情をするコウが可愛すぎる件 あとあんなに大きな枝豆はみたことがない(笑

とりあえずクリアー

MF2、とりあえず名人になって殿堂入りもしました。特化型はやっぱり楽で強いですよね どうも、コッポラです 結局最終パラは ライフ370、ちから161、かしこさ999、命中712、回避812、丈夫さ160でした 本来なら後1年生きて、白銀モモ分でガッチャーあたりを習…

コメント返信

>>シロ 久しぶりすぎて驚いた(笑 そこらへんはかなりグレーな部分になりますが、個人的に教える分にはオーケー まあ詳しくは自分で調べたほうが使えるようになるんですがー

コードギアス 反逆のルルーシュR2

今までのフラグはロロ=ナナリーじゃなくて、ロロが黒の騎士団入りするフラグだったんですねぇ 処刑が行われる前日になっても、ロロが邪魔で扇たちを救う策を考え出せないルルーシュ。そして彼がとった行動は、ロロを懐柔して仲間に加えることだったとさ そ…

仮面のメイドガイ

前回ちょっとアレだと思ったのはメイドガイがあまりしゃべらなかったからですね、わかります 下着を気づかれずに取れたり、烏たちを自在に操れるなんて、メイドガイは流石だね! エリザベスを烏が襲っているときには流石にちょっと犯罪臭を感じたけど、メイ…

なんという暇…

その暇は昼寝とMF2で潰しています。あとはまた久しぶりにお絵かきをする気になってきたので地味に どうも、コッポラです 今日は親が朝からいなかったので昼前くらいに起きて久しぶりにメシを自分で作った。チャーハンって楽でいいですよね それからは2時くら…

とりあえず

無理やり色々と足りないものを買ってきてゴッドネオスデッキを完成させました。プリズマーはもういいや… どうも、コッポラです 今日も今日とて大学、1限だけでしたけど。ついでに明日から10連休です。わーい 友達からMF2も貸してもらったし、GW中はMF2をやる…

ToLoveる

地上派でこんなに素敵な裸エプロンと触手プレイが見られるとは思いませんでした(笑

図書館戦争

先週何かを忘れているなー、と思っていたらこの感想でした 相変わらず心理映写が薄くてキャラに感情移入しづらい。ついでに戦闘パートのほうも何だかサバイバルゲームを見てるみたいだ 駆け足展開なのはまあわかるが、原作が好きなだけにもう少ししっかりや…

げー

プリズマーは売り切れ、ミラクルフュージョンは500円とか言うちょっと買うにはためらう値段だったのでとりあえず安いのだけ買ってきました どうも、コッポラです 今日はやや軽めの日程。明日は正直往復する時間のほうが長い。休もうかなぁ… 帰りにアキバに寄…

コメント返信

>>キムチ あれ…目から汗が… 29ってカレンダーが赤い日じゃなかったかなー…とか思いつつ。ご愁傷様です 他の大学も1週間休みとかなん(ry

狂乱家族日記

いきなりこんなへヴィな話になるのは仕様です。それでもあまり重たさを感じないのは、天才・凶華様の力ですね。わかります 一緒に暮らすということで、新しい学校に転入した優歌でしたが、そこでなぜか早速いじめられてしまう まあそれを解決するのはやはり…

きーみはだーれと

トライアングラー、本編のOPで聴いたときは少し微妙かなーとか思ってましたが、別にそんなことはなかったぜ! どうも、コッポラです 今日も今日とて学校、法学の授業が面白い。法の原点とかそーなのかーって感じだ 帰ってからはゴッドネオスデッキの足りない…

コメント返信

>>葉月さん どうもー 久しぶりのちゃんとしたスパロボなので今から楽しみです グラヴィオンは後半になると惑星クラスの敵を粉砕したソルグラヴィオンになると思われるので、大変なことになると思います(笑)。新規参戦は強めになりがちですし オリンシスの人…

RD 潜脳調査室

ミナモの声優は新人なんですよね…普通にそれなりの上手さがあるから困る… メタル内に無断で進入したということで、半ば強制的に連行されるミナモとハル。そこでハルは自分もダイバーにしてくれと頼む ということで、そのためのテスト。なかなか前回のように…

眠い…

流石に朝から5限目までは少しつらいなぁ。これが毎週続くと思うと少しアレだな… どうも、コッポラです 今日も普通に授業。相変わらず受験勉強でやっていたことばかりで退屈だなぁ ということで授業中は流し流し聞きつつ数独をやってたりします。久しぶりにや…

スパロボ

参戦作品も全部発表されたので色々とタイプとか予想してみる。これが何気に楽しい 完全に妄想の域なので、興味がない人はスルー推奨

うーん…

大学付近のゲーセンだと普通にいい勝負ができますねぇ。アキバだと大体普通にいなされるか余裕で勝ってしまうの二択なのに。メルブラの話です どうも、コッポラです 今日は4時半くらいまで学校。友達が全員午前で終わりだったから学食でメシだけ一緒に食べて…

我が家のお稲荷さま。

残念、そr(ry 相変わらず短編続きなのですが、新学期が始まって新キャラ美咲が登場 登場してから1話で妄想キャラという立場を完全に確立したな(笑 でも家事が全然できないコウちゃん可愛いよ、コウちゃん 書いてて何となく気づいたのですが、日曜枠は少し感…

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜

既にもう流し見の域に入っているのは多分仕様です 音姉可愛いよ、音姉

うーむ

月曜休みって地味にやることないですねぇ…他のやつ等は大体普通に学校ありますし どうも、コッポラです 休みなのでまた少し部屋を整理してから友達に頼まれていたVジャンを買いに本屋へ。ついでに自分のも合わせて4冊買った 店員さんに変な目で見られたのは…

コードギアス 反逆のルルーシュR2

ロロ=ナナリーフラグが既にプンプンしているわけですが ロロのギアスはマオのような自分の周囲に及ぶ範囲型のギアスでしたか。時間が止まるとか言っているので、脳の働きを止めるとかそういうのかな カレンは相変わらず(ry 学校にもルルーシュを監視する部…

キングが本気になれば(ry

昨日は突然友人が泊まることになったのでお休み どうも、コッポラです 今日は昨日徹夜したので夕方くらいまで寝てました。ギアスは見れましたが 明日は前から言っているとおり履修の関係で休み。Vジャンを友達に頼まれているので買いに行かないとなぁ。自分…

コメント返信

>>桜風 もちろん出ますよー。ツヴァイまで出ないと作品として完結してませんからねぇ、アレ ちなみにもう知っているかも知れませんが現在確定している参戦作品 マジンガーZ グレートマジンガー ☆機動戦士ガンダムSEED DESTINY ☆劇場版 機動戦士ガンダムΖ ☆オ…

うわぁ…

明日のコンピュータリテラシィっつー授業が気づいたら抽選になっていて落ちました。仕方ないから日本史取っとくか… どうも、コッポラです 今日から本格的に学校…っても大学の授業は比較的楽だなぁ、と思いつつ。というか受験勉強の復習なんですけどー 当分経…

狂乱家族日記

最近ケモノ耳ヒロインの作品が増えている気がするのは気のせいじゃないはずだ ということで、今期のラストはこれ。まあ一言で言えばひたすらハイテンション。凶華様がしゃべりすぎです(笑 でもこの凶華様の傍若無人っぷりを許せない人は駄目な作品だろうなぁ…

題名を思いつかない程度の表現力

今日はネタがありません。本棚を組み立ててからずっと模様替えをしてました どうも、コッポラです とりあえず友人を呼んでも問題ないかなー、くらいのレベルにはなりました。いや、前はどうだったのかと聞かれると微妙なところですけど やってみて気づいたこ…

コメント返信

>>アキ 何だかんだで大学は暇でした(笑 でもまあまだ本格的に授業始まってないからだと思うけどねー