鉄かジュラルミンでできてるんだわ!

どうも、こんばんは。コッポラです
今日はやっとこさスパロボ買えました。なんかアニメイトで売ってたのが少し悔しかったですけど(ぇ
ついでに殺し屋さんスクラン10巻を購入。限定版が何故かなかった…_| ̄|○
演劇の脚本が付いてくるなら欲しかったなー。今度買って来よう、うん

苺ましまろ
今回はお祭りの話
美羽がいいキャラしてやがる。実際にテスト中あんなことされたら僕は怒ります。マジギレです(マテ
しかし、これはアニメ化されても普通って感じだったなー。原作だとあんなに面白いのに
やっぱり、のほほんとした空気の漫画はアニメ化に向いてないのかっ!(知りません

スパロボ
今日はちまちまと5話まで
今回はあんまりストーリーがよくないなー。眠くてそんなに覚えてない自分が言うのもなんですが
つーか、早くフルメタ部隊を出せ。ポン太君をバリバリ最強改造するから
あ、ちなみに今回はオリジナルとフルメタナデシコをお気に入りに設定
スーパー系は今回使わなくても大丈夫そうですし。皆攻撃力高いわけで
燃費がバリバリ悪くなってたりしますが。特にマジンガーとか最悪だ(ぇ
やっぱりナデシコ系は強いですねー。サイズ差補正とか今回すごい差がでますけど