寝たままヴァン

どうも、こんばんは。コッポラです
今日はやっとこさスパロボをレンタル
友人がゲームショウのチケットをとりに来たついでに一緒に見てたらサイバスターイカスとのこと
何というか、自分の周りはサイバスター好き多いなーって感じで。確かにかっこいいですけど
最近スパロボに出てないですよねー。出れば面白くなるんでしょうけど(ぇ

アクエリオン
強行型じゃなくて強攻型アクエリオンだったのね
そういえば、マクロス系のやつも強攻型だった気が。初代マクロスの人型形態のほうでしたかね(ぉ
なんというか、間の話さえなければもっと面白くなってたと思う。何度も言ってる気がするけど
そして不動司令が面白すぎる。結局何なんだこいつは(知りません

ガン×ソード
そろそろこっちも1クール終了近くと言う事で物語りにやや進展が
あのでっかい遺跡みたいなのは何かあるんですかねー。何かの布石であると信じたい
やっぱりヨロイはロボットなのね。燃料ゲージみたいなのがありましたし
そしてあの海の男達がツボだった。ハッピー!!(ぇ