2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

させな(ry

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は学校帰ってからバイトー。後は友達に寝てた教科のノート借りた。ドイツ対アルゼンチン見ながら終わらせよう ほいで、明日からバイトがテスト休みだったり。明日の夕方までは勉強して、4時かそんくらいから津田沼行こ…

ひぐらしのなく頃に

崇殺し編終了。最後のインタビューのとこはなしか。まあ削ってもいいエピソードかも知れない 今回はいい感じにまとめきれてたんじゃないかなぁ、と。多分ひぐらしの中で一番上手く原作をまとめてたと思う 今回推理すべき点は、梨花を殺した人物、後はガス災…

いぬかみっ!

死神編は先が気になってしまったので原作でちょっと見てしまった罠(ぇ 今回は啓太かっこよかったですね。そして噂の薫さまが遂に登場。チョイ役かよ(笑 後はようこの正体ががが。いぬかみは皆人間の姿に変身とてるだけなのかなー、とか今更思った 来週からは…

させないよぅ!

って今日は学校で4回くらい言ってみた。特に意味はないです どうも、こんばんは。コッポラです 今日からテスト1週間前。少しずつ寝てたノートとかを借りてまとめてます、ええ まあ、今回10教科かそれ以上だったはずなのでもう無理なんですけどねー …パワプロ…

テストは11教科

俺にどうしろと どうも、こんばんは。コッポラです 今日は学校行ってからバイト。すげぇ暇だった。立ってるだけで金貰ってるようなもんだったな、今日は それはそれで助かりますがー 明日は津田沼に行こうかどうかを模索中。ひぐらしのEDと祟殺し編のドラマC…

うたわれるもの

トウカさんが! トウカさんが全然うっかりじゃないじゃないか! まあ、トウカさんのうっかりをなくして上手く仲間にするフラグを立ててたと思う ニウェを直接あそこで出してその台詞を聞かせることで、トウカさんもオリカカンが惑わされてハクオロさんを狙っ…

ららら

テストまで後9日。おー、いつの間にか一ケタだ どうも、こんばんは。コッポラです 今日は学校帰りにシャナ買って見てからずっと昼寝。そろそろ勉強しないとなぁ。メルブラやりながら(ぇ というか、そろそろ高校野球なんですよね。この時期は一番嫌いだ… 何で…

涼宮ハルヒの憂鬱

説明回でしたー 古泉の超能力とかの説明に、ハルヒの神人とか、色々ラストに向けた説明ばっかりだったなぁ 来週は大人みくるが言ってたように、白雪姫がヒントなんだけど、分かり安すぎるよなぁ まあアレが白雪姫のようなロマンチックな状況下なのかどうかは…

アタックチャーンス

家に大量にアイスがある割には食べてないですぅ どうも、こんばんは。コッポラです 今日は適当に学校行って帰って昼寝。学校は卓球が面白かった。新兵器開発部隊(笑 最近パワプロで強い選手作ろうとしてるのですが、6割方途中でケガしてしまう。嫌がらせか …

BLACK LAGOON 評価・★★★★☆

これが最終回かっ(笑 最終回なのにダッチとベニーボーイが出ないのは仕様ですか 果たしてあのね商法か続編の伏線か。最近だと前者の可能性が高いですがー まあ、俺としては普通にガンアクションしてくれれば良かったのでいい感じだったかな 二期がやることを…

吉永さん家のガーゴイル 評価・★★★★☆

ママ殿が可愛い。ある意味メインヒロイン それなりに頑張って終わらせたんじゃないだろうか。ギャグが俺の中でストライクだったのもありますがー まあ、無理矢理色んなキャラを出そうとしてたのは何となく分かりましたが(笑 そんな感じでしたブラァアア

Soul Link

評価のつけようがない

ぎゃー

津田沼行って帰ってきて寝てたらいつの間にかこの時間でした。うわー… どうも、こんばんは。コッポラです 今日は午前中バイト。給料貰った。今月はそれなりに働いたからそれなりに貰ったかな。来月はテスト期間が重なるので結構減る予感ががが。夏休みなのに…

お休みの時間です

バイトの帰りにゲーセン行ったら志貴がいっぱいいた。立ち回りがしょっぱい人ばっかりだったから5WINして勘違いして帰ってきました。いい気分だ(マテ どうも、こんばんは。コッポラです 今日は午前中バイトー。普通に疲れたー。教えるのは大変だね、と新人さ…

まあ

結果は妥当ですよね。内容は最悪としか言いようがないですが どうも、こんばんは。コッポラです 今日は友人にひぐらし貸してから速攻バイトへ。日本戦見てましたから動きと頭が…2時間くらいしか眠ってないもんなぁ… 相変わらず学校では寝っぱなしですが何か…

ひぐらしのなく頃に

やっぱり祟殺し編だけ5部構成だ 正直全編5部構成でも良かったのでは? とか思ったりしますが。暇潰しは短いので3話とかでまとめて この辺から色々と意味不明な謎が出てきます。祟殺しは鉄平殺してからが推理するところだよなぁ 鉄平の死体が消えた謎やら、ク…

いぬかみっ!

半端にギャグを織り交ぜつつ、死神の強さを出してたなー 相変わらず戦闘シーンはなのはテイスト とりあえず、啓太の恐怖は俺たちにとってのパラダイスでした(死んでしまえ 来週で死神編終了+物語りも折り返し地点。次回予告がはじめてまともだった(笑

クラスのトトカルチョでは

日本約1.5倍、ブラジル約2倍となっております 皆愛国心が強いね。俺は負けるほうに賭けたけど。まあ別に金とか賭けてるわけじゃないんですがー どうも、こんばんは。コッポラです 今日は買って来たひぐらしを延々と読んでた。びっくりするほど厚い(笑 内容は…

今日で

午前中で学校が終わる期間が終了です。畜生 どうも、こんばんは。コッポラです 今日は学校終わってから突然ハルヒの詰合を買いに行きたい衝動にかられて津田沼へ。キムチからのメールのタイミングが神だった(笑 というか、平野綾は歌うまいですね。God knows…

うたわれるもの

トウカさんがうっかりじゃない件について まあ全体的にシリアス色を強くしてるからしょうがないんでしょうけど というか、橋でトウカさん捕まらなかったんですけど、どうやって味方にするのやら カルラさんの殺陣シーンは迫力があってよかった。流石は本気の…

ぷぎゃー

今週も土日バイトです。遊ぶ暇がねぇ どうも、こんばんは。コッポラです 今日はまだまだ学校が早いので昼寝してたら、ドファたんから電話が 「家の鍵忘れたから今からお前の家行くわ」 流石はドファたんです。誰も行動が読めない つか、いつも鍵入れてる場所…

Fate/stay night 評価・★★★★★

しょっぱなから死ねの連続映写で何が始まったのかと思った 作画は最終回だけに大分神がかってましたが、見るべき点は戦闘シーンだろうなぁ。見るたびに良くなってた感が 結局ラストはセイバーEDで終了。「士郎あなたを…」が見れただけで僕はお腹いっぱいです…

涼宮ハルヒの憂鬱

ある意味CDの販促回だった気がしなくもないですが、あえてスルー 結局歌はどっちかだと思ったらどっちもやりましたね。作画と動画が神がかってましたがー まあ見るべき点はメイド焼きそば屋さんですよぅ! はいはい、みくるみくる 音夢良は鶴屋さんとか言っ…

専門か大学か

どっちだ どうも、こんばんは。コッポラです 今日はバイトもなかったので津田沼に。バイトの先輩に会った。本当に奇遇だ まあ、ちょっとだけ話して別れましたけど。今日は基本一人旅 あまり触ってなかった割にはいい動きしてたかな。特に投げのタイミングと…

BLACK LAGOON

張のダンナがかっこいいな ああいうキャラっていっつも好きになるなぁ。へらへらしてて最強みたいな しかし、イマイチ良く分からなかったのですが、何かの重要書類を頑張って届けるよ、みたいな 書類が無かったのはレヴィが補完してるか、ダッチたちが持って…

吉永さん家のガーゴイル

ママさん強ぇ(笑 ガー君の説得の仕方が面白かった。オシリスはツンデレ 再来週で最終回? 何か妙に終わりっぽい空気を醸し出してたのですが というか、あの変な宗教団体は伏線だったのね。ただのどうでもいい人だと思ってたわ(笑 オシリスをさらったのは誰?…

Soul Link

最終回は35分スペシャルらしいですね まあ最終回再来週ですけど

引き分けでも無理ゲー

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は午前中バイトで帰ってからはずっと寝てた。最近メルブラをあんまりやってない まあ今日は別にネタとかないわけですがっ

メッシ

すげー どうも、こんばんは。コッポラです 今日はバイトの時間までメルブラやってました。ワルクをもう使っていない事実 やっぱり翡翠ですよね そういえば、ゲームを色々買おうとしてるのですが、欲しい物が全部8月に発売なんですよね。リストは以下の通り …

ぴぎゃー

そろそろ題名のネタがなくなってきました どうも、こんばんは。コッポラです 今日は帰って買って来たスクラン読んでから昼寝。2時から5時くらいまで寝てた。ゲーセン行こうと思ったんだけどなぁ… まあ、最近金を使いすぎな感がありますし、25まで少しだけ我…