さいきんぶっそうなー

特にアメリカ付近が(リアルだ
どうも、こんばんは。コッポラです
今日は久しぶりに某ブックオフに(ぇ
スラダンとか欲しかったんですが一巻が売ってないという事実に購入を断念
変わりにゲーセンでギルティしてから帰りました。初めてラストのイノに勝ちました(今更かよ
正直コンティニュー2回しましたけどね。まだまだ修行が足りない自分ががが
やっぱりこれは格ゲー専用(しつこい

バジリスク
いつの間にか3週間も見逃してた自分が
とりあえず、兄様が開始直後に死んでしまったのがそれなりにショックだった
いや、死ぬのはわかってましたけど。ストーリー的に
つーか、テンゼン様が化け物に見えてきた今日この頃
そういえば、今度やるSINOBIとか言う映画、あれも甲賀忍法帖をベースにしたストーリーらしく
友人と見に行こうかと模索中。僕はそんなにオダギリ好きじゃないんですけどね(マテ