2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水樹奈々

ついにHEY!HEY!HEY!出演 オリコン2位も凄かったですけど、まさか全国ネットのゴールデンの番組に顔出しするとは 無論、録画しました。わずか5分くらいでしたけど この調子で能登さんやほっちゃんも(以下削除

メルブラ

HPのコンテンツにメルブラを入れようと頑張ってます 明日くらいには更新できそうな予感 ついでにいろいろ更新してるんで、以外と時間が掛かってます というか、やっぱり自分の周りにはメルブラ人口が少なすぎます …頑張って増やそう。むしろゲーセンに行って…

ぱにぽにだっしゅ!

今回のまとめ ・妙ちゃんキタコレ ・メソウサ…不憫だな… ・ボンカレー ・額に寿 ・一条祭りだからな ・宮本研究室 ・り・あ・り・ず・む♪ ・やりすぎです こんな感じでした。少ないのはパロが今回少なかった…はず というか、メソウサが可哀想過ぎます。途中…

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜

ツンデレ登場。友人が好みらしいです。むしろツンデレなら彼は何でもいいんじ(以下削除 主人公が絵を描かないとかずっと言ってたのに、簡単に描いてしまったのは何でだろう …脚本のミスだと信じたい 来週は個人のストーリーじゃないっすね、多分 やっぱりED…

D.C.S.S.

さくら登場。成長してると思っていたら何も変わっておらず 作画が違うせいか胸が少し大きいとか思ってたら、実際少し大きくなってたらしく ボインボインですね(笑 来週はまたアイシアが暴走しそうだ。あー、もうこの展開何とかならんかなぁ まぁ、来週は仕方…

カルピス

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は特に何もなし。ハロウィンでしたっけ?(知らん

メルブラ&ギルスラ

Ζの帰りにメルブラとギルティをゲーセンでプレイ なんつーか、乱入ってすげーテンパる ここら辺で自分がゲーセン初心者だということがわかりますね(ぇ 初心者の人しかいないゲーセンだったんで、とりあえずは勝てましたけど…やっぱり秋葉は苦手だ… 屈中から…

ΖガンダムⅡ

と言う事で、見に行ってきました 前作から思ってたんですが、一言言いたい…絵を直すなら全部修正してください(ぇ 突然絵が古くなったりするとビビる自分が。いや、もう前作で割り切っちゃいましたが しかし、次回は3月4日ですか。すげぇ製作に時間かけてるな…

魔法少女リリカルなのはA's

新しいレイジングハートとバルディッシュに慣れていないせいか、いつもよりテンパってましたね(ぇ ヴォルケンリッターの人たちが闇で作られてるとかはある程度予想できましたけど、展開が熱いからいいや(マテ 仮面の男がライダーキックで登場したときは吹き…

カツは人間不信になったんですよ!

どうも、こんばんは。コッポラです 今日はΖ見てきました。感想は下のほうに

メルブラ

今日はリアクトにしてからストーリーモードをやっていなかったのでちょっちプレイ …G秋葉強すぎ…orz メガネ志貴こと遠野志貴のエリアルが何となく出来た…はず 屈弱×n>屈強>立強>JC>J強>J中>JC>J中>J強 安定しない場合はJC後のJ強をなくすと安定したりするか…

BLOOD+

先週見逃したんで、パパさんが血だらけで出てきたときにはビビった それにしても、本当に出血が多いアニメだ 絶対に誰かから抗議の電話が来ていると見た。深夜に回せとか まぁ、真面目に見てな(以下削除 特に感想なし!(マテ

シッショー!

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は友人の家に遊びに。格ゲー専用コントローラーでギルティを延々と やっぱり、格ゲー専用コントローラーだとソルが暴走機関車トーマスになってしまいます(ぇ

メルブラリアクト

まだ確定じゃないですけど、BEJ強からのエリアルはこんな感じかと BEJ強>屈中>屈強>立強>横強>JC>J強>JC>J強>J中→中 確かこれで入ってたと思うんですけど。ダメージは3700程度 そろそろ俺の嫁もコンボだけじゃなく、何かこれといった攻め方を研究し始めよう…

舞-乙HiME

でぼちんが登場 まさか誰もあの飛行船を星にするとは思っていなかっただろうに。こんじょおおぉ!(笑 そしてユキノが大統領閣下なのにも吹き出した。まさか君たちそんな素敵な位置に就いたとは アリカはやっぱり特訓が必要ですよ、特にむ(以下削除 やっぱり…

二人でover the rainbow

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は最近メルブラやりだしている友人とメルブラ対戦 第1戦は普通にマジバトルしたんですが、流石にまだ始めて一週間足らずなのでまだちょっち差がありますねー シエル先輩のエリアルはまだ不確定ですが、多分J強>J中>JC>…

メルブラリアクト

今度の土日の更新のために新しいコンボ模索中 ブローバックエッジのJ強からコンボが繋がりそうだ、うん …初心者ですよ? まだやりだして1ヶ月くらいですし 弱いのは察せ(ぇ

本日の購入物

今日はとりあえず ・漫画版灼眼のシャナ第1巻 ・ToHeart2 -colorful note- ・遊戯王万丈目パック×2+サイバーパック×1 遊戯王が入ってるのは仕様です 万丈目サンダー!! これからちょっとずつ集めて万条目デッキ作ろう、うん(マテ というか、以外と人気で俺…

灼眼のシャナ

くっ…俺としたことが…ロリは守備範囲外だってのに…(何が言いたい いや、まぁこれは見た人なら僕の気持ちが分かるはずだ。むしろ察せ とりあえず、僕としては体操着に文句を言いたい(ぇ 何でブルマじ(自主規制 マー姐とマルコが変身(?)した姿がまんま凶暴な…

ARIA The ANIMATION

今回の社長はいつになくラブリーでしたね いやまぁ、わざわざ太字で言う必要も(以下削除 というか、あの高度と速度で飛んでたら普通に落ちると思うんだけど、どうなんだろ アニメと言われればそれで終いですけど! 最後のほうの展開には少しだけ感動した。社…

万丈目サンダー!!

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は雨が降ったかと思えば昼過ぎにはもう完全に止んでたり 今のところテストは普通に赤点はなし(ぉ あー、もう。早く土日にならんかなー

日本シリーズ

ロッテ優勝OMEDETOー 何故途中からローマ字なのかは気にしないように。気にしたら負けです(何にだ 阪神はやっぱり2週間の試合間隔の穴は埋まらなかったかなーって感じ まぁ、明日から始まるであろうロッテ優勝記念セールに期待してます あー、でも明日は学校…

ガンパレード・オーケストラ

うわぁ、感想書きにくい回だ 戦闘はとりあえずお休みで皆でクリスマスパーティー あのウザい女の子2人組、今回ある意味同情した。寂しいクリスマスだ そして児島君はいいとこ取りのお兄さんですね。これで最強だったらいいのに(マテ 来週は皆でコンバットで…

ロッテを優勝です

どうも、こんばんは。コッポラです 今日も今日とてテスト。今日で終わりでしたけどね やっと今日から思いっきりメルブラができるーって感じですか いや、まぁ毎日やってましたけどね!(死

久しぶりに

自分のHPを日記以外更新しようと思った 今度の土日にギャラリーをとって、メルブラの嫁について熱く語ろう、うん …無論初心者の方のためのメルブラ&翡翠ちゃん講座ですよ? プロの方はお断りです(ぇ ギルティは普通のガトリングルートとかしか知らないので却…

日本シリーズ

うわー…もうこれはロッテ優勝しちゃえよ 結果はもうネットとかで普通に見てください …感想書く気にならないゲームも久しぶりだね(爽やかに

ガン×ソード

やべ、なんだこのギャグアニメ。終始ベッドの上で笑い転げてた自分が(笑 というか、エルドラ酈のおじさんたちが公式のHPのほうでもメインキャラになってて吹いた これで終盤エルドラ酈の大活躍がっ!?(知りません そして水着女王キャサリン中田。新しく仲間…

眠れません

どうも、こんばんは。コッポラです 今日も今日とてテスト。まぁ、明日で終了ですけど 明日は数学と家庭科なんで少しだらだらしていたらこの時間に あーあ、勉強しないと…

ぱにぽにだっしゅ!

今回は文化祭の話ー。秋山と鈴音のコスプレに興奮しつつ(死 今回のまとめ ・じゃあんたの存在価値ないじゃん!! ・OPがいつもと違う ・一条祭り ・甘いっ! ・OH、GOD!! ・戦国メイド喫茶 ・ネバーエンディングストーリー ・返事が無い、只の屍のようだ ・…

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜

今回はなんか名前忘れたけど合唱部の人の話 こういう系によくありがちな、皆が主人公を好きになるという展開じゃなかったという罠 もはや主人公はエリスでいい気が(マテ これは次回予告がそれなりに面白くて好き。特に今回のはアドリブっぽかったのでなおさ…