めるてぃぶらーっど

最終ロケテが9日から22日までやってるよ!
どうも、コッポラです
さて、最近不定期になりつつあるこのブログですが、相変わらず不定期になりそうな予感です。モチベ的な話で
つーか流石にmixiとこっちを毎日更新って無理な気がするんだ。夏休みだからすげー暇人ですけど!
恋姫無双は愛紗ルートをとりあえずクリアしました。さて、これからはCGとシナリオ回収ですな
液晶やらパソコンデスク(板の部分がガラス製)をいつも拭いているウェットティッシュがなくなってしまいました。買って来なきゃ
明日外に出る用事がある…と思うから、少し電機屋あたりまで遠出して買ってくるかなー
ちなみにまたすぐ更新は1週間ほど停止します。理由は分かっている人もいるでしょうがコミケ
流石に往復1500円(?)を3日間続ける余裕はないので、先輩の家にコミケ期間中お泊りですよー
いい加減買うものリストを作っておいたほうがいい気がしてきた。まあマジで欲しいのは東方と雛札だからうん、最低それだけ買えればいいかな
うん、やっぱりこういうのは準備とか買うものを見てニヤニヤしてるときが一番楽しいね