YOU GET TO BURNING

君らしーく誇らーしく
どうも、こんばんは。コッポラです
昨日買ってからというものangelaの新曲を聴きまくり
次のシングルは1月くらいかなー、とか思いつつ。多分ファフナーの主題歌でしょうし(ぉ
そして今日は妙にアクセス数が多いなー、とか思っていたら友人が古いPCを知人に譲ってもらったとのこと
これからそれなりにPCでいろいろ出来そうです(ぇ

極上生徒会
今回は管理人さんの話
まず小学生で学生寮の管理人って言うこと自体がおかしいというツッコミは誰もしない(笑
やっぱり極上生徒会の面子はバカの集まりなわけで(マテ
特に遊撃の小百合とれいんのコンビががが
魔法で変身して敵と戦うっていう妄想はどうよ?(笑
そしてラストのほうのプッチャンの説得がその場しのぎにしか聞こえなかったのは僕だけじゃないはず(ぇ

【最近のお絵かき】
絶対に公開なんてしませんが、最近暇なときに描いているお絵かきの話
資料は見てるアニメをキャプしてそれを見ながら描いてるわけで
そろそろ見ないでチャレンジ、とかしようにも出来ない自分ががが
実際目コピは楽なんですよねぇ、これにハマると不味いかも(ぇ
まぁ、そんなにマジに描く機会なんてないですからいいんですけどね(マテ
最近描いたものは笹塚君とアナとことり
ことりだけ気合を入れて描いたりするのは仕様です(マテ