さいごにこれをかきたるは、伊賀の朧なり

どうも、こんばんは。コッポラです
本日は3時くらいまでぼーっとしてから買い物に
やっとコイネコが見つかった。いやぁ、良かった良かった(ぉ
そしてフルメタも3巻まで購入。1巻が高すぎる。900円+税ってあんた
まぁ、古本で買いましたけどね!

バジリスク
バジリスクが秋の改変で一番最初に終わりましたか…
総評としては、とても良かった。ラストの終わらせ方とかも最高
これは原作パラ読みでよかったと思ってたり。うーん、今度漫画版を買って来よう、うん
来週からはそれなりに楽しみにしてるなのはが始まったり
監督が変わったらしいですけど、脚本は変わってないらしいので安心
前作がよかったので期待してますよぅ

【来期のアニメ】
来週から10月ということで、そろそろ来期のアニメの話を
まず、一番期待してるのが灼眼のシャナなわけで
原作は本屋で軽く立ち読み程度ですけど、結構面白かった記憶ががが
ラムネとARIAが被ってるのが少し残念ですかねー。まずはラムネ録画でそのあとは面白いほうをリアルタイムで見ようかと
なのはは上にも書きましたが、前作が面白かったので楽しみ。完全な続編っぽいですし
ToHeart2も楽しみですが、最近tvkの映りが悪くなってきたので東京MXで見るしかないっぽいです
うわぁ、やっぱり一週間遅れなのかなー、とか思ってたり
というか、涼風をさっさと(以下削除
来期のアニメは面白そうなのが多くてよかったっす