2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

追記というか、ネタ

萌え属性占いってのをやってみた。結果コッポラさんは、 「メイド」属性 です。 「メイド」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、マルチや安藤まほろなどですね。あなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しい…

ひぐらしのなく頃に

今回から罪滅し編。もしかしてこれでそのまま終わらせる気満々? いやまあ、確かにこれでラストのTIPSを入れないで終わらせるとかなりハッピーなENDに見えますが ラストのTIPSは入れて欲しいなー。罪滅し編のその後が描かれてますし、これでアニメが終わるの…

明日は登校日・・・

明日は登校日なんだ・・・ どうも、こんばんは。コッポラです なんていうの、もう鬱で死にそうです。それはまあ、全国の学生ほぼ全員がそう思ってるでしょうが あー、もう俺引きこもりになろっかなー(マテ とりあえず、明日に備えてチャリのカスタマイズに、…

メルブラ

ジョウロを使ったネタを色々考えてみる。メルブラ仲間が全然いないのでこれみて面白そうだと思った方は対戦で検証してもらえると助かります (相手しゃがみ)>ジョウロ>ダッシュ投げorダッシュ下弱or下中 しゃがみ状態だとジョウロで転ばないので、それを利用…

ちょこッとSister

ロリコンになるってヒグラシに言ったら、「なろうと思ってなれるもんじゃない」って言われた。ごもっとも とりあえず、管理人さんの可愛さは異常。後ちょこもな!(死ねばいいのに

疾風迅雷

言ってみたかっただけだ どうも、こんばんは。コッポラです 今日こそは津田沼に行こうとしたのだけれど、雨が降ったりやんだりで、ちゃんとやんだのが4時20分くらい …流石に萎えたので近所をサイクリングしてました 近くのゲーム屋がつぶれてるっぽい。あー…

うたわれるもの

今回は色々壮大なネタバレしてましたね エルルゥがハクオロとアルルゥを見つけるくだりがちょっと違ってたけど、これはこれでいい気が まあ、ハクオロだと気づかずに拒否してしまわなかったのは個人的にマイナス。あそこが以外と哀しい場面なのに 今回で色々…

いい加減

ケータイ変えないかと親にまで言われた。だったら金を出してくれ どうも、こんばんは。コッポラです 今日は家でずっとゴロゴロしてました。たまにはこんな日もいいっすねぇ… そんなこんなで、バイトは明後日なので明日もゴロゴロできるわけです。…流石に明日…

ARIA&スクールランブル二学期

アリアは社長が死ぬほど可愛かった。後暁さんのママさんに一目惚れ あの人は俺が貰って行くぜ! …病んでるんです、察してください スクランはもうOPのアレだろ、アレ(笑 どう見ても頭文字Dです。本(ry というか、二学期から葉子先生の声平野綾になってたんで…

ゼロの使い魔

デレルイズが普通に可愛い件について ツンデレって、個人的にはデレのとこ以外別に好きじゃないんですが…って要するに今回のデレルイズは好きってことじゃないか まあ、いいモノ見れて良かったね、音夢良(笑 というか、残り4話でクロムウェルとかぶっ倒して…

となグラ!

香月や初音さんが旧スクじゃないのには絶望した 勇治が言ってることは間違ってないよ!

・・・きました?

アルカディア早売り情報より。これはいい情報ですね どうも、こんばんは。コッポラです 今日は普通に日曜大工してた俺ガイル。チャリのパンク修理とか、いらなくなった姉の机の解体とかしてた …なんだこのアウトドア派は さて、問題は上の画像ですよ、奥さん…

追記というか、ネタというか、パチスロ

http://morino.itigo.jp/#08/25 これはやるわw どう見ても声優目当てです。本(ry 能登さんがいる時点で俺の中でやること確定なんですが 放出が微妙だったり、連チャンしないのはそんなに好きじゃないんですがー 北斗とか吉宗とか秘宝伝は好き。要するに演出…

ららららー

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は津田沼でお買い物してました。チャリのブレーキとか色々買ったー まあブレーキは型間違ったんで明日また買って来ますが(マテ リセは型月ver1.0パックを2つ買った。なんか桜のレアっぽいのが当たった。キラキラしてる…

ネコアルク

サバイバルの白レンはもう運だろ どうも、こんばんは。コッポラです 今日も今日とてバイト。死ねるなこりゃ 明日はアキバに行こうかどうか模索中。うたわれのフィギュア買いにな!(マテ ギルティの新作は新キャラいないそうなのでそんなに興味が無くなったか…

えー・・・

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は残念ながらネタが何一つとしてないんですよね。ちょっと部屋の掃除とかしてたからメルブラは今からですし ああ、明日もバイトです。明後日はアキバに行こうかなとか検討中 ギルティのロケテできるらしいですからねー…

最近ハマっているもの

ケータイアプリの秘宝伝。高確率のときに出てくるクレアが可愛すぎる どうも、こんばんは。コッポラです 今日はバイト。あ、昨日の夢と魔法の国でもレポしますかね 前日は1時間弱くらいしか見てなかったんですが、まあこのくらいなら何とかなったかな とりあ…

うたわれるもの

アヴ・カムゥでかすぎじゃね? 前回から思ってましたが そしてウルトとカミュのお父様が大封印で倒そうとしたけど、赤い彗星のシャアディーに倒されるってとこ つか、ディーやっと喋ったよ! マジで池田さんだ(笑 来週は例の契約の話とハクオロの正体が遂に見…

みー

漫画版暇潰し編の梨花が可愛すぎます、助けて。ちなみに僕はロリじゃないですのだ どうも、こんばんは。コッポラです 今日はバイト無いのを確認してから津田沼へ。買い物してからガッコの友達を呼び出そうとしたらエースに居るとか返信来てビビった まあちょ…

ららるー

まあ徹夜するとテンションは面白いことになりますね どうも、こんばんは。コッポラです 昨日は祭の後に普通にオールしてたので更新できませんでしたorz とりあえずリセはまだまだカード買わないとどうにもならんね。構築済みデッキでドファたんと対戦したけ…

マホ

明日は町会の祭です。久しぶりにエンジョイしますかね どうも、こんばんは。コッポラです 今日もバイト。最近日記の内容がバイトばっかりですね。…しょうがないじゃない! バイトばっかりなんだから! あー、もうバイトやめよっかなぁ…(マテ メルブラはなん…

最近

爆発的にHPのアクセス数が増えてる件について。やっぱりメルブラのカラー公開したからか どうも、こんばんは。コッポラです 今日はゲーセン。後はぱにぽにとか買った。うたわれのフィギュアはエルルゥが出ない。くそぅ 眠いので今日は終了。明日もバイトだし…

ひぐらしのなく頃に

終わったので感想をば。見たくない方は見ないほうが宜しいかとー アニメの感想は割合(マテ

ひぐらしのなく頃に

終わりました。今までがかなりの惨劇だったのでここまでうまくいくと怖いな(笑 どうも、こんばんは。コッポラです 今日も今日とてバイト。どうやら俺を殺す気が満々のようですね メルブラはサバイバルモードを頑張ってる。白レンが手強すぎるぞゴラァ 後12キャ…

追記、というかひぐらし

と言う事で、アレは面倒だぞゴラァという人たちのために急ぎで作り上げた序盤のフローチャート 順番とか適当です。まあ、どうせ普通に考えれば出来るわけですがーダム計画撤回作戦 入江京介 富竹ジロウ 地元説明会 北条悟史 北条沙都子 ↓ 古手梨花 北条兄妹 入…

ミックスキャロット

うめー どうも、こんばんは。コッポラです 今日はまあもう普通にバイトですよ、ええ。あ、ひぐらしやってました 何で今回はこんなはめんどくさいんだ(笑 メルブラはただ今色んなキャラのスペシャルボイスを出してます。システムボイスは全部出したー ネコア…

うたわれるもの

今回からどんどんSFな展開になっていきますよぅ クーヤ初陣にサクヤ登場。サクヤ可愛いよ、サクヤ 相変わらずエルルゥは可愛すぎて死にそうになるね。何だろうこの変な感想(確かに というか、アヴ・カムゥがゲームよりも大変な強さになってる件について。触…

ぐわー

ひぐらしが届いたのに明日もあさってもバイト。何なんだもう どうも、こんばんは。コッポラです 今日はバイト。明日もあさってもだよばーか。店が突然爆発とかすればいいのに(マテ まあリセを折角買ったのにやろうと言っていたドファたんが丁度今日から3日間…

ぐぼは

明日もバイトとかね。これで定休日はさんで4連チャンですよ。これがスロットやらパチンコならいいのに どうも、こんばんは。コッポラです 今日はまあ…色々やってました。ええ とりあえず、ネコアルクまで後2キャラです。まったりやってますねぇ そして今日は…

コミケレポ

いや、普通に行かないでバイトしてましたが何か? どうも、こんばんは。コッポラです 世間だと今日はコミケだったみたいですね。僕は普通にバイトでした、はい まあ別にFateのサントラとか、ひぐらしのかけらむすびのCD+DVDとか別に欲しかったわけじゃない…