さぁ、魔法でハッピーになっちゃいましょう!

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は僕の誕生日でした。グラたんからも昼の3時くらいにメールが来てたり
その時間帯に僕は友人達と食事してましたけど!(ぇ
食事の後は友人宅でギルティやったりゼクスプラスのコンボムービー見たりしてました
皆、初めてギルティを買うならゼクスプラスがおススメだよ! コンボがいろいろ見れますし
最近のギルティにこれがないのがなぁ。スラッシュで復活して欲しいと思う今日この頃(ぉ

バジリスク
そろそろこれもラストが近いので話はクライマックスへ
結局天膳様の過去とかは来週でしょうかね。今回は今までの黒幕は天膳様でしたよ、と
きっと最後は朧様の能力でトドメさすんだろうなー。最後の最後はパラ読みで見たんですけど
漫画のパラ読みはクライマックスを飛ばすのが俺様クオリティ(笑
とりあえず、最初の方の拷問は新手のSMプレイに見えた(笑

D.C.S.S.
今日はゴールデンの7:30からだったので感想をば
ゴールデンを強調しているのは仕様です(ぇ
今回はななこの担当話。原作では純一のポジションがアイシアに取られた感が
そして相変わらず純一と音夢がサブキャラに成り下がってた。ラブラブでしたけど
水越姉妹と美春とやったマジカルシフォンのコスプレ劇はお笑いを通り越して痛い展開だった(笑
CM明けのアイシアのコスを見たら吹き出した自分ががが(ぇ
来週はアリス担当話。あの運動能力を披露する気満々な次回予告だった
あの双子は出ないのかなぁ、かかずさんとか好みの声優なのに
そういえば、今日の食事のときの順番待ちの名前の欄に友人が月城と書いて笑ってしまった自分ががが