2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返信

>>桜風 俺らみたいに知ってる人はいいですが、ニュースを見ない・普段車に乗らない人は何だかんだで知らないんじゃなかろうかと 正直TV局は無駄にパチンコやらのCMをやったりするならこっちを宣伝しろと言いたい >>アキ ダサくても乗らないといけないぜ(笑 …

マクロスF

言われて見ればそうてすが、あの時代でランカの売り出しをネットとかでやらないのはおかしい、という疑問はHPを作ったりするとハッキングされるしく …黒幕が何となくわかる気がしますねぇ。シェリルは何も知らなそうですけどね そして今回はミハエルの話。フ…

全く…

さすがにこのソフトはどこにあるのか、アカウントはどこを押せば出来るのかよくわからないはねーよ…少しは自分で探せって… どうも、コッポラです 上は家族へのただの愚痴なので気にしないでください。つーかレポートをまだ全然作っていません。まあまだあと…

すっきり

髪切りました。うん、頭が軽い どうも、コッポラです 今日はアキバに行くつもりでもありましたが、5限が終わってからだったので時間が合わずにキャンセル ついでに来月の14日にゲーム大会の色々な動作の確認ついでにサンクリ行かない組で身内格ゲー大会をや…

コメント返信

>>ポポ そろそろコメントが返信しづらくなってきました(笑 らんらんるー

狂乱家族日記

中国人兄妹登場 殺人料理人だとか言っていて、どれほど不味いのかと期待していたのに、実はあまりにも美味しすぎて普通の人なら倒れてしまうということでした 猫舌の凶華様かわいいよ、凶華様。今回はあのカットだけでじゅうぶ(ry 次回は前に凰火の回想で出…

おーぅ

サークルの会議、途中から話がループしていた気がします。まあそれだけ どうも、コッポラです 前回の会議に参加していなかったので、イマイチ内容がつかめていなかったのですが、どうやらゲーム大会+休憩所的なことをやるそうです 格ゲーなのはほぼ確定みた…

RD 潜脳調査室

だんだんミナモ萌えアニメになりつつある気がしますが、そんなの気にしません 学校で話題になっている幽霊、その正体はある業者が開発していた学習プログラムの試作品でしたっと ミナモも言っていましたが、自分の電脳を貸し出すバイトとかすげー怖いですよ…

髪伸びたー

いい加減切りたいです。金曜切るつもりですが、金曜はサークルの先輩とアキバに行く予定です、どうしましょう どうも、コッポラです 今日は普通に学校。初めて放課後以外にサークルに行った。みんな飯を食っていてすでに食べ終わっていた副部長とまったりし…

コメント返信

>>ポポ つまり2は駄作なんですね、わかります >>アキ さすがにそれはねーよ(笑

多忙

たぶん来週の火曜もこんな感じになると思う。レポートのまとめで忙しいのでコメント返信のみ 終了、現在1:50くらい。3時くらいまで覚悟してたけど、意外といけるもんだなぁ…

チラシの裏

眠れないので東方地霊殿ノーマルの自分なりの全キャラ共通っぽいパターンを2面までメモ。3面はまだ…

コメント返信

>>ポポ なんという敬語(笑 ナショナルトレジャーはないわー、と大学の友人が申しておりました

あーうー

東方地霊殿体験版、手に入れました どうも、コッポラです ということで、今日は延々と東方。風神録の体験版の時も思ってたけど、体験版は難易度高いなーと思いつつ BGMは3面の道中、ボスともに俺の中のストライクなわけですが(笑 ノーマルはまだ残機残してク…

コメント返信

>>ポポ あれは面白そうですよね

コードギアス 反逆のルルーシュR2

特区日本を受け入れたルルーシュの要望は、自身の国外追放ということだった これだと黒の騎士団空中分解か? と思われたのですが、ゼロの正体が不明・ウザクの性格を知っているルルーシュは式典に集まった100万人をゼロに変装させる うへーそんな手が、と思…

ふー

いや…うんまあアレだ。今日は例大祭だからネタに困らないなー、とか思っていたのに行かなかったからネタがないよ! どうも、コッポラです 今日の例大祭はいつも以上に人が来たらしいですね。ニコニコ効果ってやつか …行かなくて正解だったか…? どうせ体験版…

コメント返信

>>ポポ そうそう、まさにそれです 一度親父が借りてきたのを一緒に流し見程度だったけど、面白いねぇ…

マクロスF

前回がある種第一ピークだったので、今回は小休止の日常パート 芸能プロにもスカウトされて、一気にスターへの道を歩んでいけるかと思われたランカですが、現実はそうもいかず。でもキャロット着ぐるみ可愛か(ry そしてシェリルはランカの転校当日に美星学園…

あ…れ…?

完全にネタで見に行ったのに、意外と評判よりは面白かった件について。ひぐらしの実写の話です どうも、コッポラです 今日は予定通り映画。一瞬相棒になりそうでしたが、そこはテンションでひぐらしに決定 いや、評判悪いとか信者が騒いでるだけとしか思えな…

追記

一昨日に見つけて紹介しようと思っていたのに忘れていたもの たこ焼きーライスがー行ったりー来たりー♪

コメント返信

>>ポポ ミラクルシュート! >>アキ どこからどう見ても人見知りじゃないか(笑

い、いま起こったことを(ry

3限で終わるしサークルにでも行こうかと思ったら既に帰りの電車に乗っていた…何を言っているかわから(ry どうも、コッポラです 今日は楽な日。少しずつ講義が知らないところに入ってきました。そろそろ真面目に聞きだすかなー 英語はまさかの1時間半中1時間…

コメント返信

>>ポポ 何かおかしなコメントがある気がするけど、別にそんなことはなかったぜ!

狂乱家族日記

予想通りというかフラグ通り、あのお猿さんは雹霞の生みの親の去渡でしたよっと 生きてくれるのかと思ったのですが、普通に死んでしまうあたりが狂乱してますねー 結局ピエールが新たな王になってとりあえず綺麗に終幕 最後に月香の正体っぽいのが出てきたが…

人見知り

友人に言うとたまに驚かれるのですが、俺は人見知りです。いや、マジで どうも、コッポラです ということで、きゃらけんに行ってきました。なんというカードゲーム研究会(笑 思った以上にデュエリストがいたので、デュエルしたいなーとか思いつつ。入るはず…

RD 潜脳調査室

行けっ!ダップー! 犬も電脳化しているこの時代、主人と犬が入れ替わっちゃったよという話から、主人が犬のメタルと同化してしまうかもという話まで 少し駆け足感もありましたが、最後の展開以外はそれとなくわかった。最後は飼い主はとりあえず助かったけ…

いい加減

何かサークルに入らないとさすがに手遅れになりそうなのでキャラクター文化研究会に入ることにした。とりあえず明日行く予定 どうも、コッポラです 同人誌やら絵を描いたり、イベント参加が主な活動らしいので、バイトしないとおそらくお金が持ちません。急…

まじかるハートこころちゃん

今さら感が漂っているのは仕様です。ようやく見れました とりあえず、泰介は自重してくださいとしか(笑)。言葉様はいいおっぱいだった… でも誠がかなりきれいな誠だったのは残念というか嬉しいというか、複雑な感じだなぁ 最後のNice boat.ゴムボートには盛…

ミス

Vジャンの発売日明日じゃねーか! 誰だよ今日とか昨日とか言ってたのは!? …どう見ても俺です。すみません どうも、コッポラです 今日も今日とて適当に学校。普段寝ないはずの日本国憲法を少し眠ってしまった。まあ超重要なところじゃなかったようだからよ…