2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大雷鴬ぉおおっ!!

どうも、こんばんは。コッポラです 本日はスパロボやってたら突然友人が家に訪問 正直、9月くらいまでうちでやることなんてスパロボくらいしかありません(マテ ……なんか複数で出来るゲームでも買うか……【バジリスク】 久しぶりに見た感じがしなくもない(ぇ …

争いはSTOP IT!

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は友人とメイトに行った後にカラオケに その後7:30くらいに帰宅してあとはずっとスパロボ的な流れに ガンダム見逃した_| ̄|○【カラオケ】 と言う事で、本日はカラオケに行ってきましたとさ 自分はangelaとかアニ…

我こそは〜、我こそはぁ〜、バラン・ドバン!

どうも、こんばんは。コッポラです 今日も今日とてずっとサルファ三昧 進行速度は結構遅めでやってますので、現在22話をクリアしたところ ・・・なんでこんなずっと総力戦みたいな感じなんだろうなー【苺ましまろ】 うーん、なんだろうこの煮え切らない感…

君達に勝利の乾杯だ!

どうも、こんばんは。コッポラです 今日はサルファ買うために東へ西へ つーか、一つのゲーム屋が開店直後から売り切れの表示が出てたという罠 わざわざ某イトーヨーカドーの玩具売り場で小さな子供達に混じりながらサルファを買いましたとさ ということで、…

振り向きボタンっていらなくね?

どうも、こんばんは。コッポラです 今日はスパロボをフライングゲットしに行こうとしたら既に売り切れ 明日の朝一で買って来ます(ぇ 現在のテンションは低い……_| ̄|○ 正直、今日は何もアニメの感想とかないんですよ(マテ 遊戯王も見逃しましたし、ぺとぺと…

己の中の空を知るとき、真の力が現れる!

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は一日中家でテレビを流して見ながら宿題をしてました ……台風って嫌だね……(ぇ【創聖のアクエリオン】 何というか、もうこれはギャグアニメとして認定ですか? とりあえず、どんな状況下に置かれても冷静でいる不動司令…

小キック連打

どうも、こんばんは。コッポラです【D.C.S.S.】 なんかもうアイシアがただの暴走妄想キャラになってて笑える なんというか、ミキサーやら電子レンジを見て魔法とは……流石に朝倉家にもあっただろうに というか、杉並がいないとこのアニメはギャグがつま(以下…

使いまわし使いまわし使いまわし書き下ろし

どうも、こんばんは。コッポラです 今日はキャラクターショーに行ってきましたー ・・・疲れた・・・_| ̄|○ あ、昨日更新しなかったのは少し用事が・・・ ・・・すいません、ネタがありませんでした だって種運命とかツバサとかバジリスクとか見逃したんだ…

自慢か笹塚

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は延々と宿題をやってたり・・・多すぎる_| ̄|○【ルパンザサード】 さっきまでやってたルパンの感想をば とりあえず、能・登・さ・ん・が・出・て・た・YO!(ぇ もう終始友人に向けたメールは能登さん能登さん・・…

ニンジャニンジャー!

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は高校野球中継見ながら宿題やってました なんでうちの高校は宿題が多いのでしょうか、他の学校の友人はないというのに(知るか その後4時過ぎに友人が家に来てゴロゴロしてから現在に至るわけで というか、今思えば僕…

1、2、3、はーい!

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は終業式でした。明日から夏休みです ・・・まぁ、25日にもう一回学校行きますけどね え、何でって? 文化祭の準備が全然進んでないからですよ 全く無計画もいいところです。話し合いに全く参加しなかった僕が言うの…

ピンクアミーゴ!

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は友人とキャッチボールしてました。すげぇ暇人ですね その後は家で人生ゲームしてました。正直つまらなかったです(マテ【創聖のアクエリオン】 えー・・・とこのアニメはギャグアニメですか? 正直、この作品は堕天使…

コンボイ強くね?

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は姉と一緒にレンタルCD屋とマツキヨに行ってから友人とずっと遊んでました いや、それだけなんですけど(ぇ【D.C.S.S】 ・・・あれ、僕の知ってるアイシアはもっと無口でミステリアスなイメージでしたよ? 今回のはア…

拙者の女房になりなされ

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は11:00くらいに起きて、パワプロと頼まれていた仕事を少し進めてから友人の家に そこでまたパワプロをやってから遊戯王やってました(マテ 僕のデッキは罠・魔法の割合が7割くらいなので引いてもモンスターが出…

カガリ、ルージュ貸して!

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は大して何もすることがなく、一日中漫画読んでました やっぱりコナン君は面白いです その後、どうやら付き合っているらしい女子から「今駅前にいるから迎えに来てー」 だ、そうです。語尾にハートマークなんてつけら…

俺の名前は引導代わりだ。迷わず地獄に落ちるがよい!

どうも、こんばんは。コッポラです 今日も今日とて学校は早く終わり、昼飯のマックを買いに行きました 最近僕の昼飯がインスタント食品かファーストフードばっかりです。健康に悪いことこの上ない(ぇ まぁ、そのマックを買った帰りに何気に本屋に行ったわけ…

ニンジャー!

どうも、こんばんは。コッポラです 本日はすごいはやく学校が終わり、そのまま昼飯食べて4:30くらいまで睡眠 ・・・頭痛い(なら寝るな【涼風】 ・・・つまらねー(マテ 正直、まだ序盤のネギま!見てたほうが僕は良かったかも知れない いや、美穂はEDの陸…

キングボンビーは最凶

どうも、こんばんは。コッポラです 本日は友人の家で桃鉄をやってたり 無論、僕は桃鉄苦手なので破産の道一直線ですけど しかし、クリスマスにもらったサンタさんのプレゼントで実家宮崎のピーマン畑ゲット しかも、そこから埋蔵金が2回も掘り出されるとい…

私の名前を言ってよ!

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は何故か4畳半の僕の部屋に6人もの漢(おとこ)が集結するというなんともむさくるしい状態に ずっとドラゴンボールやらギルティをやってましたとさ(ぇ【創聖のアクエリオン】 今回の題名からしてネタの回かと思ってい…