涼風マジつまらねー・・・

どうも、こんばんは。コッポラです
今までいろんな意味で楽しいと言ってきた涼風ですが、ぶっちゃけつまらないです
いきなりなんでこんな分かりきったことを言うのかというと…
スパロボ売ってなかった_| ̄|○
こうなったら明日少し遠出するしかありません。明日は少し早く帰れるっぽいですし
それにしても、文化祭とか正直かなりかったるい
なんで俺が微妙に責任者的ポジションをしないといけないんだよー(知りません
…今日の苺ましまろは録画して早く寝ます(ぉ

極上生徒会
宮司家から強制連行されると思ってたら爺ちゃんが死んでしょうがなくって展開だったのねー
というか、自分が前に書いた予想が微妙に当たってるっぽく。やっぱりりのは神宮司系列の人だったのね
能力電々言ってますが、ここら辺は最後のほうに軽く説明みたいな感じでしょうか
ラストのほうの展開なんかは王道で燃えましたな。一瞬ピクニックにも見えなくなかったですが
何で皆あんなにのほほんと敵(?)の本拠地に乗り込んでいけるんでぃすかー!?
あ、極上生徒会だからか(ぇ

今日のアキバ王決定戦。一応見ましたけどアニメの台詞のところしかわからなかった
…残念で嬉しい(意味不明