そこでRCでな

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は友人が自分の家に。何故か持ってきていたやわらか頭塾をプレイ
二回テストやって最高が1400くらい。なんかすごいらしいです、これは
うーん…自分は頭固いんだけどなー(ぇ

種運命
最終話直前にして序盤会話ばかり
なんつーか、ラストはやっぱり精神崩壊でしょうか。デスティニーのスペック表にも書いてありましたし
しかし、あの要塞がどうしてもエンジェルハイロゥに見えてならない
…大変だ、感想がそんなにな(以下削除
あー、さいしゅうかいがたのしみだなー(棒読み

そしてたった今金田一終了。随分前にやってたドラマのほうが面白かったなー、と
なんか演技がわざとらしく見えてしまう。なんで一ちゃんはいっつもジャニーズなんだろう(知るか
…よし、昨日買って来たフルメタでも読んでます