2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

翡翠って有利なキャラいないよね

どうも、こんばんは。コッポラです 題名は知り合いにメールで言われた一言。うるせー(マテ そして今日はゲーセンと電気屋とメイトに行きました。新しいゲームパッドコンバータ買ったんですが… すげぇいいよ、コレ なんだもう、エ○コムのコンバータとかえらい…

ガン×ソード

やべ、ジョシュアが凄い空気読む子だ(笑 文化レベル的にもレトロな感じの世界だったから宇宙なんて知らないだろうなー、とか思ってたら案の定知らなかったな(笑 そして学校で妄想してた通り、ガドベドさんのヨロイの衛星使うっつーネタに ヴァンとレイの漢の…

馬鹿ぁっ!!

どうも、こんばんは。コッポラです 今日はバイトでした。久しぶりっつーか始めて人が今日は少ないなー、と思ってました …人が来ないっていいね(マテ

メルブラ

駄目だ…レスポンス悪すぎ。知り合いのレスポンスいいやつのリプレイ貰ってみてみましたが… 攻撃の速さが全然違う くそぅ…エレ○ムの馬鹿野郎ぉー!! ということで、今週中にまた買って来ます(ぇ

ぱにぽにだっしゅ!

今回はTV局襲来の話。漫画だと短いエピソードでしたけど 今回のまとめ ・今回もRPG風味 ・スペースラナウェイ!! ・恥ずかしいセ○フ禁止 ・セーブしています。メモリーカードを抜かないで下さい ・6号さん可愛いな ・都の頭はおかしい ・ラストの柏木姉妹の…

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜

原作ではラストのほうだったはずのエリスのパリ行き決定イベント発生 もう主人公は霧とくっついちゃえよと思ってるのは僕だけじゃないはず(ぇ そしてエリスは橋爪君と(以下削除 今回は微妙にエリスも痛い子だった。アイシアには及ばないけど(マテ そろそこっ…

D.C.S.S.

アイシ(以下削除 純一と音夢はいつもラブラブしてるだろうにと見ながら思ったのは僕だけでいい(笑 最初のプールのシーンはスク水じゃなかったので減点20(何がだ 肝試しのところはことりが可愛かったからいいや。許す 来週はついに魔法の桜が復活っぽい。これ…

眠い

どうも、こんばんは。コッポラです 眠いです。死にそうです。明日はバイトです。テストも近いです …なんか無駄に追い込まれてますな、自分

メルブラ

上にも書きましたが、コンバータのレスポンスが低いです レバコンやって初めて気づいた罠。やっぱりレスポンス低いと駄目だなー。せめて55回/秒のやつにしないと まだまだ本格的にゲーセン風味にするのには時間がかかりそうですorz あ、一応今日は必殺技を一…

魔法少女リリカルなのは

仮面の勇者王はリーゼ姉妹かあのダンディな司令官がそれっぽいですね。リーゼ姉妹が今のところ一番有力候補 だって近接戦闘主体のやつと支援魔法主体のやつがいましたし そしてその仮面の勇者王はやることがひでぇ。友達のなのはとフェイトに化けるとは 闇は…

今年のコミケは多分行きません

というわけです。コッポラです バイト先の先輩から行けばいいのにとか言われましたが、僕にはまだまだあそこは無理です。耐えられない(ぇ そして今日気づきましたが、今使ってるゲームパッドコンバータのレスポンスが限りなく低いということに気づいた 今度…

勇者は常に前へ

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は先輩の通夜に行ってきました。ご冥福をお祈りいたします いきなり暗い話だとか言わないで下さい、マジですからこれは そして不謹慎ですが、格ゲー専用コントローラーとノートンさんの2006verを買ってきました ノート…

メルブラ

明日格ゲー専用コントローラー買ってきます。マジで 欲しい欲しいといいながらかれこれ2ヶ月ちょい。やっと買えるぜコノヤロー(マテ ということで今日は今後そんなに使わなくなるであろう普通のコントローラーでの最後の調整 レバコン買うからエリアルもちょ…

舞-乙HiME

碧ちゃん登場キタ―――(゜∀゜)―――!! 今まで待ちに待ってた碧ちゃん…って今回は悪役ですか!? いや、碧ちゃんのことだ…きっとあのレイトさん声の人に操られてるに違いない。そして愕天王とともに(以下略 そしてミウさんとアリッサコンビも登場…って何でアリ…

正義は勝つ

どうも、こんばんは。コッポラです 今日はバイト。まだまだ見習いなのですげぇテンパった上にミスして怒られました ははっ、明日は格ゲー専用コントローラー買うんでそれで耐え抜きました(ぇ

灼眼のシャナ

先週のは見逃しっぱなし(マテ とりあえず、俺が見てない30分の内にシャナと悠二の間に何があった 何かもうシャナがデレになってて面白かった。貧乳は好きじゃないけど(マテ しかも突然羽が生えるてあんた。ぶっちゃけちょっち引いた(ぇ 原作の2巻の終わりく…

ARIA The ANIMATION

アリア最高ですね(ぇ 終始ほぼアリア社長オンリーでニヤニヤしまくり。あまりにラブリーすぎてDVD買おうかと思っちゃったわ(マテ これ以上書こうとしても社長の可愛さについて語ることしか出来ないかもしれない自分がいるので終了(ぇ モチモチぽんぽん

ジョブチェンジ

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は特に何もなし。学校行って帰って寝て今に至る(ぇ

メルブラ

人がいなかったのでヒグラシとずっと対戦 確か9回ガチって確か4勝5敗。よく覚えてないけど俺が負け越しなのは確か …5敗のところは5連敗です。しかも、4勝のうちの1勝はヒスコハ まぁ、格ゲー専用コントローラー持ってないからですよ、うん。そう信じる(遠く…

5連敗_| ̄|○

どうも、こんばんは。コッポラです 今日はカラオケに行ってきました。適当にネタソンとangelaとかJAM Projectとか歌って終了 その後はゲーセンで適当にメルブラ。最近ギルティのモチベーションが下がった代わりにメルブラのモチベーションが上がっている自分…

メルブラ

今回友人とガチって思ったこと ・固めが完全にパターン化。これはまずい ・攻めのバリエーションが少ない ・ガードが甘いよパトラッシュ ・なんか戦い方が地味 まぁ地味でも勝てればいいんですけどね。小技を当てていくのが今の俺の戦い方ですし 1つくらい高…

ガン×ソード

ファサリナさんテラエロス(マテ 普通に戦闘狂だったんですか…いやもうなんか戦闘中に喘いでるのに興奮し(以下削除 あー、もうマジファサリナさんとお友達になりたいわー(死んでしまえ 今回の目玉は童貞ヴァンの叫び。普通に吹き出した。僕なら純潔をファサリ…

オブジイヤー

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は友人とメルブラを3回ガチりました。HPにアップしてるので見たい方はどうぞ …どうせ見てもつまらないですよー(確かに

メルブラ

久しぶりに原点に戻ってヒスコハを使ってみる あ、自分元はヒスコハ使いです(ぇ …あー、翡翠単体よりバリ強だなぁ…特に崩し能力ではさっちんと1、2を争うくらい高いんじゃないだろうか 大丈夫、僕は翡翠ちゃんが持ちキャラだから(ぇ よーし、ガン×ソードまで…

ぱにぽにだっしゅ!

今回は芹沢ベキ子の回 今回のまとめー ・見えた! 見えたぞ! 水の一滴!! ・デデンデンデデン ・武勇伝 ・はわわ〜 ・632632K ・もうネタがない ・某蜘蛛男 こんな感じでした。少女Qは今回も流れましたねー。ルーレッ(以下削除 ラストは原作で言うベッキー…

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜

橋爪くんサイコー(ぇ こういうかませ犬的なキャラはとても好感が持てます(そうなのか というか、お兄ちゃんはもう霧さんとくっついちゃえよ。菫ちゃんは俺が貰うから(マテ そして今回の最大の目玉… 能登さんが出てましたYO! なんていうの…キャラも巫女服で…

D.C.S.S.

やっべぇ…もうこれはアイシ(以下削除 さくらの言い分が圧倒的に正しいのになぁ…アイシアがガキなんだよと言われればそれまでですが つか、漫画版だと確か純一とかと同じ学年だった気がしたんですけどー? …何というか、最近アイシアに対する愚痴しか出てこな…

電源を切らずにファミ○ンのカセットを抜く

タブーです どうも、こんばんは。コッポラです 今日は特に何もせず。とりあえず、友人の痛い話を学校帰りに1時間くらい聞いてました(マテ

メルブラ

友人の家に行く前に軽くプレイ。今日はなんかノリが悪かった そしてレバコンが早く欲しい。今日はそれだけした(マテ

魔法少女リリカルなのはA's

知り合いから仮面の男を仮面の勇者王って呼ぼうぜと来たので仮面の勇者王と呼びます(笑 フェイトのリンカーコア奪いのシーンは飛ばされましたね。前回みたくエグいのは微妙に自粛ですか、そうですか そしてアースラ復活。なんかすげぇ砲撃システムが付いてた…