木工ボンド部

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は普通に学校やって、帰宅
友人に目の下にクマができてるーとか言われた気もしますが、あたまえです(ぇ
昨日の夜はガン×ソード見た後に寝ようと思ったら蚊がプンプン周りを飛び交い、暗闇の中小一時間格闘してましたし
結局寝たのは多分4時くらい…死ぬわよ?(死んでしまえ

アクエリオン
最終回だったわけですが
ラストの展開とかはマジで燃えた。最初からこんな感じのテンションで行けばよかったのに
やっぱり間の(以下削除
ラストはシルヴィアとアポロのラブラブ天響拳とか期待してたんですが(マテ
シルヴィアがキーになって最後はアポロが自分の身を犠牲にって感じでしたね
総評…結局主人公は不動司令でした
以上(マテ

ガン×ソード
やっべ、ガン×ソード面白っ!
鈎爪の男とかはやっぱり悪かなぁ、とか思ってみたり
ラスト付近のあの顔とか見ちゃうとなー、まだヴァンとかレイのほうがまともな気が
まぁ、彼らも十分狂ってますが(笑
ヴァンとガドベドの戦闘シーンは超熱かった
ヨロイと自分の感覚を共有してるってことは、最後にガドベドが切られたところは頚動脈なんじゃとか思った
ヨロイにはなんかスーパーモードみたいなのがありそうですね
第一段階が背景が青で、第二段階が赤、最終段階が光り輝くと見た(ぇ
来週でOPのキャラが全員でるっぽいですね。やっと完全なOPを見ることができそうです

【最近買ったもの】
最近結構漫画を買ってたりするわけで
とりあえず、最近買ったもののリストを
フルメタ1〜4巻
殺し屋さん
らき☆すた2巻
ジンキ・エクステンド小説版
スクラン10巻
コイネコ
撲殺天使ドクロちゃん2巻
あとはギルティの青リロとか、そんな感じです
フルメタは早く全巻揃えたいですねー。高いですけど…_| ̄|○
殺し屋さんは予想以上に面白かったですねー。文字違いネタとか大好きな自分ががが
コイネコもそれなりに面白かったです。クスリとくるシーンが多々
ジンキは大好きなんで買いました。ドクロちゃんは2巻のほうが面白いですわよ?(何キャラだ
とりあえず、当面の目標はガン×ソードのサントラ買うことです
なら使うなよというツッコミは認めない(ぇ