爆愛無限光

どうも、こんばんは。コッポラです
今日も今日とて文化祭準備。ある意味死ねる展開です、これ
明日はスパロボのフライングに行きたいんで、バックれる予定ですけど(最悪だ
ちなみに文化祭は金曜と土曜だったりします。土曜に能登さんが来なくてよかった、うん

アクエリオン
やっぱり話を詰め込みだした感が否めない気が
ラスト5話くらいでこれをやったほうがよかったんじゃないだろうか
どうせ後はそれぞれのキャラの見せ場が適当にあるだけっぽいですし
ギャグが多かったのがなぁ。やっぱり残念だ。マクロスみたいなシリアスな展開を期待してただけに
次回予告のはしゃぎっぷりは好きですけど。後はジェロームのラストに感動した。あんたは漢だ(ぇ
ラストの展開とかをいろいろ考えてたり。考えてるのはめっちゃ王道ですけどね

ガン×ソード
ウェンディの兄さん登場。何というか、この二人の声優さんが出ると種を思い出す自分ががが
兄さんは出るのが少し早かったかなぁ。あ、でもそろそろ鉤爪の仲間達とかを出してないと話が進まないのか
やっぱりあの遺跡の中にはヨロイが入ってたっぽく。きっと最強のヨロイとかそんなんだろうなー
んで、ラストでは兄さんとヴァンが戦ってウェンディはどうする、みたいな展開を予想してみたり
今回のナンバーワンはやっぱりジョシュア君だろう。町中の女子トイレを徘徊てあんた
純粋無垢というか、場の雰囲気を読まないキャラはこういう使い方をされると好きになるなぁ。シリアスな時はウザいだけですけど