ぐは

どうも、こんばんは。コッポラです
…えー、今までなんで更新をしていなかったかと言うと…
ギルティ青リロのミッションをずっとやってました
いやね、先日買ってからずっとやってるわけで
ミッションとかマジで難しいわけです。というか、これを全部やった人はかなりのプロです(ぇ
あ、スパロボもちゃんとやってますよ? 現在はエステとASに主人公機をちまちま改造中
今回はインパクトみたいに少し改造しないと避ける機体になってくれない
レイズナーとか無改造だと毎ターン集中必須ですな、これは
アーバレストが案外強い。宗介の能力も高いですし、改造するしかないね、これは(ぇ
新しいPS2版の情報が出るのはどのくらいなんだろうとか思ってたり。毎回年明けくらいに情報は軽く出てましたけど
…アニメ感想は…また今度書きます(マテ
あ、そろそろ新番組の枠も大分決まってきているので、そこらへんもまた明日ということで
…自分は寝ますであります(意味不明