メルブラ蝶欲しい

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は友人と一緒にゲームを買いに
いや、自分は買わないで友人がギルティの青リロ買いに行くのについて行っただけですけど
それにしても、格ゲー専用コントローラーが欲しすぎる。後はPCでPS2コントローラーが使えるようになるケーブルとか
それさえあればメルブラも思い切って買えるんですがね。まだ踏み切れない自分ががが

種運命
今日の内容をまとめると皆でコンバット(ぇ
とりあえず、ミーアはこれでいなくなるかなぁ。死んだっぽいですし
アスランが久しぶりに戦闘で大活躍。いや、リアルの銃撃戦ですけど! MS戦闘じゃないですけど!
こういうシーンを見てるとアスランは指揮官に向いてる気がするのに。あ、ミネルバクルーが反抗的なだけか(ぉ
というか、来週の予告と題名を見る限りミーアオンリーな気がするんですが
次回予告でミーアだけてあんた。9月で終わりなのにさ
後3話なはずですが、一体どうするつもりだ。スタッフ(知りません

【青リロ】
友人が買ったのを一緒にやったわけですが
やっぱりギルティでは青リロが一番かなぁ。イスカはイスカで面白いですけど、普通に格ゲーやるならこっちだなぁ
というか、青リロだとイスカに比べてジョニーとスレイヤーが強い気ががが
メイのレスティブローリングも滞空時間最高に長いですし
ダストがボタン一つというのもかなりOK。惚れる(ぇ
あー、自分も買おうかなー。中古でも4000円近くと未だに高いんですが