最近暇なときにすることは大抵お絵かき

どうも、こんばんは。コッポラです
今日も今日とて特に何も無し。スパロボ二巻もレンタルされっぱなしだし、家に帰ってもよつばと見て昼寝程度
その後起きてヤクルト戦をちらちら見てからゲームしてました
…駄目じゃん_| ̄|○

苺ましまろ
1時間だったらしく。通りで先週のをやってると思ったらさ!
30分しか見てなかったよ…_| ̄|○
畜生! おとなは! まったくおとなは!(ぇ
まぁ、台風情報がなかったのでフルサイズ見れましたけど
笹塚君がやっぱり笑える。ボールが入ったときに小さく廊下に立ってろと聞こえたのがそれなりにツボだった(笑

ハチクロ
ハチミツとクローバーをそれなりに見てるわけですが
これは面白い。少女マンガではカレカノ以来に面白いと思った
少女マンガは姉のでしか見てないですからねー。ハチクロは暇だから見ていた程度ですけど
一度見てみることをおススメしてみたり