2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

空の境界

映画化きゃほぅ どうも、こんばんは。コッポラです 気づけば今年も後1日。今日は午前中バイトでしたが メルブラは今日もバイトのあとがっつりやってきました。すげー対戦が楽しい のび戦は暴れさえしなければかなり余裕になったな。前verのくせでJAを早出し…

らんらんらー

メルブラのVer.Bやってきました。久しぶりにあんなにゲーセンに人がいるのを見た気がするな(笑 どうも、こんばんは。コッポラです ということで、上にも書いたとおり、メルブラVer.Bをやってきました。ホームのゲーセンも二台から四台になって対戦環境がかな…

今年のアニメ

ということで、今年のアニメで良かったものベスト3くらいまで。今年は色々部門とかも設けてみた 総合部門 1位・うたわれるもの 2位・Fate/stay night 3位・BLACK LAGOON(第二期含む) 4位・涼宮ハルヒの憂鬱 5位・吉永さん家のガーゴイル、あまえないでよっ!!…

さーて

皆ー、日記の時間だよぅ どうも、こんばんは。コッポラです パワプロもいい加減飽きてきたわけで(マテ ということで、今日はメルブラVer.Bの稼働日でしたが、コッポラ在住の千葉県は大雨だったので普通に行かないで部屋の大掃除してました …うん、まあ普通に…

気づけば

また放置してました どうも、こんばんは。コッポラです パワプロをやりすぎて日記の更新とか余裕で忘れてました。ゲーセンには全然行っていない ほいで、CD関係を全然買ってないわけですが。やべーな、こりゃ 漫画はとりあえず今年出た新刊分は全部買ったか…

うひゃあ

まためっちゃ放置してましたね どうも、こんばんは。コッポラです そろそろ全国の学生さんはテストがもう終わった、とか言ってる時期じゃないでしょうか。もしくは明日明後日で終わりとか で、俺の学校なんですが、何故か明日から木曜までテストです。県内で…