2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹と背中がくっつくじゃろうが

どうも、こんばんは。コッポラです ということで、一週間の実家への帰省が終了 正直一週間幼稚園生のお守りでした うちの実家は寺+幼稚園も経営しているという家でしてね、暇なときはすげぇ暇ですけど まぁ、レポは明日することにします。今日は疲れてるの…

新コンボイ登場

どうも、こんばんは。コッポラです 昨日は後約一時間で出発な実家に帰る準備でごたごたしてて日記かけませんでした 特にアニメの録画予約に手間取ってたり 久しぶりに予約なんてした自分ががが ということで、今日から一週間いませんー【バジリスク】 昨日更…

持って行かれたっ!?

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は祭りに行く前に一番近い(?)俺の家で少し遊んでから行くことに ええ、遊んでましたよ。ボンバーマンで やっぱり3は最高です。スーファミ トロッコステージで皆で乗るように促したりとか、シーソーステージで人間爆…

貧乏よ、さらば…

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は巨人戦見てきました。対広島です そうです、最下位決定戦です まぁ、2対1の好ゲームだったから良かったですけどね! あ、明日は近所のお祭りに行ってきます。ガンダム見てからだと思いますけどね【苺ましまろ】 序…

忍者で忍者! ドロンドロン!!

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は昼から友人が遊びに来てました そして何となくやりたかったゴエモンを二人でプレイ ラスト直前まで行ったところでバグ。流石はスーパーファミコンです その後はZガンダムやらガンダム戦記やらをやってました …ガン…

ロリと喧嘩は江戸の華

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は昼まで寝てから起きて少ししてネギま!を買いに行った後はいろいろと用事を済ませてました というか、今飲んでるオレンジジュースの中にマンゴーが入ってることに驚き …オレンジジュース?【遊戯王】 セブンスターズ…

しーぽんの声でしゃべってると思ってください(嘘)

どうも、こんばんは。コッポラです 今日はしーぽんの(以下削除 いや、今日は久しぶりにステルヴィアを見まして、その後にまろまゆ読んだらこのネタがということで採用(ぇ そして今日は久しぶりに姉貴と買い物に。漫画の話になって、明日がネギま!の発売日な…

プリティでキュアキュアかキュアキュアだよな…

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は適当に近所をぶらぶらしてました 相変わらず暇人だなというツッコミは認めない(ぇ【D.C.S.S.】 とりあえず、最初に一言言わせてくれ(ぇ もうマジことり最高っ!!(死 なんていうかですね、もう今回は身体測定だった…

ちょっと待ってろよ、アストレイ出たら話を聞くから

どうも、こんばんは。コッポラです 今日はゲームショウのチケット買うために少し遠出 行く途中で自転車パンクしったぽいですけど しかも熱いし…これだから夏は_| ̄|○ あ、自分は秋と春が好きです。過ごしやすいですし(それか【バジリスク】 一週見逃しただ…

私はよく手と足と頭が出ます

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は夕方まで家でだらだらした後に少し本屋&夕飯の買い物に行ってました …明日はゲームショウのチケット買いに少し遠出してきますよぅ【種運命】 なんかもう2連続で見逃してたので意味が良く分からなかった とりあえず…

逆シャアとターンAは五回は見ろ!

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は昨日の夜中に描いていたお絵かきを完成させてから3:30頃に友人が訪問 特に何もすることなく帰っていきましたとさ え? 絵ですか? 公開なんてしませんが(ぇ【ネタがない】 まさにタイトルの通りなわけですが 昨…

いいタイトルが思いつかない・・・_| ̄|○

どうも、最近のマイブームは財布の中の小銭を整理すること、コッポラです 今日は友人が昼から遊びに来てました。ガンダム戦記を持ってきたのですが 何だこの駄作は(ぇ いや、まぁメモリーカード忘れて旧ザクとザクⅡしかいなかったからでしょうけど(そりゃそ…

私が一緒に寝てあげるっ!

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は雨が降る前に急いでジンキとコンプを買いに行ったつもりが帰りにスコールに遭遇 折角着替えたばかりだったのに着替えるハメに …雨なんて嫌いだ(ぇ【ぺとぺとさん】 録画二回も失敗してたので見てなかったのですが、…

逃げるんじゃない! 後ろに向かって全力で前進しろっ!!

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は起きて甲子園見てから昼飯のたこ焼き食べた後にブックオフに何かいい本がないか探しに行こうとしたところを友人に遭遇 そのまま友人の家に行った後に本屋に寄って帰ってきました【アクエリオン】 作画崩壊…?_| ̄|○…

撃墜され王

どうも、こんばんは。コッポラです 今日は久しぶりに昼まで寝てから甲子園見たりしながらだらだらと一日中家で過ごしてました …暇人ですか、そうですか【D.C.S.S.】 なんか今まで死んだような雰囲気を醸し出してたのにあっさり復活 私的にはもう少し引っ張っ…

我はゼンガー! ゼンガー・ゾンボルト!! 悪霊を断つ剣なり!!

どうも、こんばんは。コッポラです 昨日まで友人の家に泊まってましたよぅ。6時帰宅後すぐに寝て起きてみれば朝の8時 ラジオとバジリスク逃した…_| ̄|○【スパロボ】 と言う事で、全クリしました やっぱりスパロボは毎回やっててラスボスよりラスボスのち…

加速した残酷な現実は、どんな風に僕を壊していくんだろう

どうも、こんばんは。コッポラです 今日はインターハイを夕方まで見てから帰宅してスパロボ【涼風】 最初と中盤はGONGとDEAD SETをずっと聴いてたのでほとんど流し視聴 正直、最後の台詞がなければ最終回だっ(以下削除 あー、早くこれ終わりませんかね。僕と…

山よ! 銀河よ!! 俺の歌を聴けぇ!!

どうも、こんばんは。コッポラです 今日はインターハイを見に行った後にメイトに行ってDEAD SETを購入 その後友人からGONGをレンタルしてスパロボやりつつ聴いてました GONG蝶サイコー(ぇ【インターハイ】 と言う事で、近くでバスケのインターハイがやってた…

バンプレイオス!

どうも、こんばんは。コッポラです えー、どうして昨日日記が更新されてないのかというと…… スパロボやってて忘れました_| ̄|○【D.C.S.S.】 昨日更新してないので一気に日曜分も とりあえず、なんで突然アイシアがご主人様から純一に戻ってたのかと と、と…