2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返信

リアルが忙しすぎて返信が遅れました。すみません >>とおりすがりさん なるほど、そんな理由が… これだと設定だけ持ってきて、内容がオリジナル的な感じがしますね

遊戯王

現在欲しいカード Dragoon D-END、サイバーダーク・インパクト!、Bloo-D×2 Dragoon D-ENDは次のパックに封入される新カード。ナーガ様を友達に先出し交換で渡しているので、当たったら交換してもらおうかね(笑 サイバーダーク・インパクトがあと1枚手に入れ…

シゴフミ

久しぶりのアニメ感想。やはり2話程度の短編が続くパターンでしたか 別に某先生みたく絶望してるわけでもなく、死にたいわけでもないのに、ふとここから飛び降りたら…とか思ってしまう たまにあるよなぁ、とか思ってしまった。とは言ってもそんな理由で身内…

やあ

皆元気にしてたかなー? コッポラお兄さんはセンターの自己採点が微妙過ぎて微妙なテンションさ どうも、コッポラです 俺は私立単願なので昨日で終わっていました。そして今日はさすがに小休止だったりします 昨日の疲れがどっと出て12時間以上眠っていたの…

シゴフミ

原作はほぼ未読。内容なんて覚えていないくらいの立ち読みです って、アレ? 小説とOPクレジットの原作者違くないですか? ミス? パッと見た雰囲気はしにがみのバラッド。に近いものを感じますが、ラストの展開がショックすぎてどうしようかと思った 多分1…

休み最終日

明日から学校です。といっても、ほぼ毎日勉強していたので大して変わらない気がしますがー どうも、コッポラです 最終日ということで、友達と適当に遊びに行ってきます。冬休み分のノルマもとりあえず達成していることですし それでもまあ7時くらいまでには…

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜

原作は本当に微妙にプレイ。見た目とは違ってヤバめなテーマを扱っていたのでガクブルしていたら受験シーズンになってしまいました 授業で算数をやっていたりするあたり、どう見ても小学生なのですが、アニメだと中学生設定になったみたいですねぇ 冒頭でい…

ロザリオとバンパイア

見たことあるようでないような感じだと思っていたら月ジャンの作品か。月ジャンなら微妙に見ているはずなんだけど記憶にないなぁ 原作のほうはスクエアで連載再開しています 高校浪人するギリギリで主人公月音が入れた学校は妖怪だけが通う陽海学校でしたっ…

あけましておめでとうございます

もう三が日も終わりましたが、皆さんはどんな正月を過ごしたのでしょうか? いや、俺は勉強ですがー どうも、コッポラです 流石にアニメの一話分の感想は書いておきたいですぜ、ということでこの一週間は軽く復活。とりあえず冬休み分に設定したノルマは達成…