2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返信

>>ポポ 強靭! 無敵! 最強!

ドラゴノーツ

まだ見てねぇぇぇえええ

Myself;Yourself

フラグクラッシャーことあさみは今回は色々とフラグを立ててきました とりあえず、朱里たち双子の義理の母親はあさみの母親ってことでオーケー? 放火犯はどう見ても叔父さんなんですが、おばあさんストーリーとかで斜め上を行っているこの作品のことだから…

うへぇ

今日は色々と作業中。勉強はまだ2時間もしていない どうも、コッポラです 最近勉強してないと焦るようになってきました。うん、いい傾向だ とりあえず、家では政経、受験にいらない授業中は古典、放課後の1時間30分くらいは英語になっています 遊戯王は俺の…

遊戯王

最近皆でやっていてルールについて論議をする場合があるので、勘違いしそうなルールを地味に解説 血の代償ってライフ500払ってモンスター出し放題じゃね? 強すぎるだろ常考 血の代償は500ライフを払って「通常召喚」する機会を得ることが出来るだけ 500ライ…

ナイトウィザード The ANIMATION

アンゼロットvsゴトゥーザ様だって次回予告で言ってたのに! ウソツキ! でもCMアイキャッチが可愛すぎたから全てを許すよ! 案の定宝玉を全て集めたらエリス覚醒→破壊神エリスの展開に そんな本編なんかよりも、あの包帯少女が一体誰なのか気になるんですぜ…

げんしけん2

斑目たちも卒業して、新学期に突入 ほぼ原作どおりだったので書くこともそんなにないかな… とりあえず、荻上のコスプレはヤバかった。反則です

寒い

明日は千葉県10度までいかないそうですよ。殺す気か どうも、コッポラです 今日も今日とて普通に学校。まあこれと言って何かがあるわけでもなく テスト勉強はまだしていない

BAMBOO BLADE

タマちゃんのバイトもラストに刺しかかって、今回から新しいお話へ 今までは町戸高校との練習試合のために練習していたのが、今週からコジローのクビをかけて全国に向けて頑張ります そして最後はストーカー娘・礼美が登場して終了 タマちゃんの父親の親バカ…

疲れが…

まだ2日しか学校に行ってないのに疲れが出ています。もう駄目かもわからんね どうも、コッポラです 最近英語の文法は理解できるようになってきた気がします。語彙力は相変わらずありませんが そして遊戯王にハマりすぎてそろそろパックとか高めのカードとか…

BGM

勉強のしているときのBGM。好きなのは残しつつ4パターンくらいプレイリストを作っています。その一つを晒してみる びんかんサラリーマンのテーマ 宇宙に咲く 撲殺天使ドクロちゃん2007 撲殺音頭でドクロちゃん 魔理沙は大変なものを盗んでいきました カラフ…

コメント返信

>>キムチ HPを開いた瞬間に吹いた。何この神サイト(笑 仕方ないから勉強のときのBGMにするぜ!

みなみけ

半分以上保坂のターン! いきなり廊下で脱ぎだしたり、変態妄想全開だったりと、いい感じにきもちわるいですね。だがその変態っぷりが大好きだ(笑 でもハルカの笑顔を見て引き下がる姿は何だかカッコイイんですぜ? 保坂の変態妄想のせいで、ラストの神の舌…

キミキス pure rouge

まだ見てません…

プリズム・アーク

シスター・ヘルことテレサ登場。一話ぶりですシスター・ヘル! 前回出てくると私勘違いしてました! 今まで戦闘シーン以外作画崩壊気味でしたが、今回は神作画。まんま大張テイストの絵で興奮した。グラヴィオンの続編を! 続編を! 王位継承者は散々王女だ…

レンタルマギカ

アニメオリジナルストーリー。前回ので傷を負ったいつきの目を治すために温泉に とりあえず、ミノフスキー粒子が濃すぎて俺のレーダーにはアディの裸が映りませんでした。DVDではもちろん修正されますよね? むしろ原作を端折りまくった今までの話よりも、今…

D.C.II〜ダ・カーポII〜

美夏の当番回。というか、ほとんど美夏と小恋で構成されているこの作品 メインヒロイ(ry 全員に美夏がロボットだとバレるお話。こういう話は初代だとラスト付近に一気にやってたんだけど、美夏ルートは中盤で終わらせる気か? もはや誰ルートがどんな話かも…

ナウなヤングに大人気

遊戯王デュエルモンスターズ! すいません調子乗りました どうも、コッポラです 今日は普通に学校。最近微妙に切羽詰ってきました。期末テストはほぼ無視でもいいですか…? とりあえず英語がガチでわからん。ついでに国語も後20点くらいは最低でもあげないと……

コメント返信

>>ZAPPA 俺は別に欲しくはないので…誰かが持ってればネタとしてやってみたいくらい 何だ買わないのか… エイプリルはTV局勤め。これ基本な 電脳コイルは最初から面白いっつーの(笑

ハヤテのごとく!

いきなりナギにやられた。切り替え早過ぎる(笑)。どう見てもコテコテのラブストーリーです。ハヤテは自ら夢オチとか言うな(笑 久しぶりにバーローが本編に。そしてカミーユにナベシン、シャアにハマーン様、珊瑚と瑠璃もいたかな?ナベシンが気づけばレギュ…

うげー

急いで書いて勉強します どうも、コッポラです ということで、勉強するのでハヤテの感想とコメント返信のみ

コメント返信

>>こども コメントする人なんていないから大抵1ゲットできるぜ(笑 センターまであと2ヶ月をきってます。大変です、どうしよう

こどものじかん

林間学校へ。小3で林間学校ってのも中々だな、とか思いつつ 学校外に出ることで、青木先生が「もし自分が教師じゃなかったら」とかを考え出す話 それを励まそうと必死になってたおっぱ…宝院先生が可愛すぎた とりわけ今回は音声修正が多かったけど、あれはあ…

灼眼のシャナⅡ

ストーリー進めてください

うー

頭痛くなってきました。まあ一時的なものだとは思いますが どうも、コッポラです 今日はまあ普通に勉強。最近目覚めてきた…かなぁ? 頭痛いので色々と割愛

ご愁傷さま二ノ宮くん

ショートショートストーリーが始めて続いた。カメラさんもっと下に下がってー!! 今回は涼子のためにラーメンを作る話。ギャグパートのがやっぱり面白いな。寒いといえば寒いのだけれど とりあえず、美樹彦は自重しろ(笑 水着+エプロンはかなりの破壊力。何…

CLANNAD -クラナド-

己が最悪ですっ! これは流行る 風子編も佳境に突入。日に日に風子のことを忘れていく人が増えていく そしてそれは関係の薄かった人から忘れていき、病院に風子の顔を見に行った人も忘れてしまう さらに関係が深かった人は、完全に記憶から抹消されているわ…

らんらんるー♪

↑吹いたら負け どうも、コッポラです 今日は模試。まあ…うん、英語は本当にヤバいね。政経もアレだったけど、政経は一ヶ月あれば7割くらいとる自信はある というかここ2、3週間くらいずっと文法の勉強をしてきたのにそれが全然出てなかった件について まあ今…

コメント返信

>>ZAPPA キスダムはネタアニメです。4話くらいから それでもキミなら買ってくれるって信じてるっ! もちろんつなぎは黄色だったよな?(笑

Myself;Yourself

タスケテタスケテタスケテタスケテタスケテ…あそこのところで終わっていたらあまりの恐怖に眠れなくなっているところでした(笑 佐菜と菜々香の秘密のポストには上のような手紙がいっぱいに詰まっていました。最近こういうヤンデレ気質の演出が多いですね。好…