自慢か笹塚

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は延々と宿題をやってたり・・・多すぎる_| ̄|○

【ルパンザサード】
さっきまでやってたルパンの感想をば
とりあえず、能・登・さ・ん・が・出・て・た・YO!(ぇ
もう終始友人に向けたメールは能登さん能登さん・・・
送られた側はきっと迷惑だったことでしょう(ならやるな
というか、最近のルパンは銭形のとっつぁんとルパンが協力するのが基本になってる気が
まぁ、それはそれで燃える展開なんでいいですけど!

苺ましまろ
能登さんことアナ・コッポラが出てくる回
アニメオリジナルの美羽の「ワタシニホンゴワカリマセン」には笑ってしまった
それにしても、アニメだと笹塚君ネタがすごい面白くなってる(ぇ
ラストのオチの前あたりは少しだれてたかなー。いや、自分が原作で先を知ってるからかも知れませけど
まぁ、オチの穴骨洞には笑いましたけど(笑

・・・ルパンファミリーの中で一番好きなのは五右衛門なのー